人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花音 臨時研修会&補講(^_-)-☆

懸賞 2015年 03月 09日 懸賞

神戸から W美穂チャン’sが
研修会&補講に来て下さいました。

午前・午後と2コマ続けて・・・
笑った~(((o(*゚▽゚*)o)))

花音 臨時研修会&補講(^_-)-☆_d0147774_2331359.jpg

1児のままの美穂チャンは
ついつい息子ちゃんを叱ってしまう…
そんな自分をプチ責めモードになってしまう…

ヒーリングどこが良い?ってお聞きすると
何かね~ 最近左の腰辺り(腎臓)が痛むんだぁ~

…それって、 叱っちゃった自分を責めて
その感情を解消(浄化)しきれてないんじゃないのぉ?

…はぁ~~ん それで腎臓か~!

なんて会話をしながら
なんかスッキリして下さったご様子

花音 臨時研修会&補講(^_-)-☆_d0147774_23313146.jpg

もぅ1人の美穂チャンは
お胸にちょっといたずらっ子な腫瘍を抱え…
ホルモン治療中

でもいつも、ニコニコ 穏やかで
柔らかい彼女…
なんかね~ とっても幸せでね~
大丈夫って気がするんだぁ~って
いっぱい笑って、明るく前向き!!
そのプラスのエネルギーが何よりも大切♪
癌の苦手なエネルギー^^

お医者さまも
次の診察までいっぱい笑って
幸せに過ごしてねって言ってくださるそうで
ホントに恵まれてるのぉって^^って…

彼女とお話してると
ほんとに大丈夫だな~って思えるから
エネルギーってすごいなぁって思うのです。

いたずらっ子ちゃんに沢山
もぅ大丈夫だよ!
ちゃんとメッセージ受け止めたからね…
ありがとねって沢山語り掛けました。

腫瘍は小さくなっていく時
柔らかくなって、小さくなっていくんですって!
きっと穏やかなエネルギーが
腫瘍を柔らかくしてくれると信じてます


トリートメント実習の大半は…
今期のおすすめドラマのお話で
大盛り上がり…

今日の研修会の感想は?って聞かれたら…

① 笑った…
② 亀梨君の手がちょっと残念
③ 神木君の声が良い

何だそうなぁ~(((*≧艸≦)ププ…ッ

いっぱい笑えて
軽いエネルギーが好きだと言って
仲良し美穂チャン’sは
丹波屋のおはぎを買って帰るんだ~って
(北花田の丹波屋がおはぎが大きくって当たりらしい!)
ウキウキで花音を後にされました♪

長時間 いっぱいの笑いを
ありがとうございましたぁ~❤❤❤

by kanon-ruru-ru | 2015-03-09 23:49 | あろま☆くりすたる

<< 臨時研修会 Ⅱ   今日のお花 >>