トリートメント三昧^^

懸賞 2015年 04月 07日 懸賞

ここの所 【花音】のアロマ部のみなさん…
トリートメントをこまめに!
定期的に!!受けるのが
流行っています♪

妊婦さんのMみちゃんは
月1でトリートメントに来て下さって
3回目‥・ 毎回チョットづつお腹が
目立ってきて
今回は性別も判明(*´艸`)キャ
可愛い姫ちゃんに会えるのを
私も楽しみにしています^^

4月から新しい職場になったKちゃん…
確か先週もトリートメントにいらしたような♪
 
なんと大阪市役所本庁勤務で
職場はとってもとっても・・・
静かなんだとか!! 
みなさん真面目なんですって…
それが何とも違和感だと
お喋り大好きいっぱい笑うの大好き
Kちゃんなのでした。

お二人とも…背中パンパン
足裏コリコリ!!

親指こわれそぉ〰になりながら
ひたすらツボからエネルギーでアプローチ!
残念ながら…
おNewのカメラ机の上においておいたにも
関わらず… お写真撮り忘れ~‎(ノω・`。) 


そして、約4年ぶりに
トリートメントに来てくれたNちゃん
d0147774_1925217.jpg

先日ご主人をご病気で亡くされたばかり…

とってもとっても頑張って闘病中の
ご主人をヒーリングをされたり
笑顔を絶やさないようにしたりと
支えられたご褒美トリートメント

元気なお顔を見る事が出来て
ちょっと安心いたしました。

落ち着いたらまた
研修会等々お会いできるのを
楽しみにしていますね♪


みんなアロマが大好きな
花音卒業生さん達❤
なが~いお付き合いの皆さん❤❤

これからもアロマライフでいっぱい笑って
幸せオーラ振りまいて行こうね~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-04-07 19:33 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21692060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   オーストラリア日記 12 >>