オーストラリア日記 6

懸賞 2015年 04月 17日 懸賞

ハイティーを堪能してシドニーへGO!!

街の中の運転は
交通量も多く、割り込みも強引なので…と
とっても心配して頂いてたのですが
大阪の環状線だと思えば大丈夫そう!

前を走ってくれてる広海先生の運転も
とっても優しくって、後続の私達が
はぐれないように…迷子にならないように
気遣いが溢れていて嬉しぃ❤

順調に【シャングリ・ラ ホテル】に向かっていたのですが…
なぜだか、くぐってはいけない
ハーバーブリッジのゲートが…迫ってきますょ!

初めての私達に広海先生からのプレゼントだと♪
理解致しました(∇´)ゞシャキーン

昨年も間違え…今年は通らないぞ!…と
言っていたゲートをまたくぐって下さるなんて!
d0147774_2049526.jpg

キット先生焦ってるよね…って
のんきな後続車は、記念にゲートを撮影です。

こんなハプニングも仲間と一緒なら楽しい♪
素敵なプレゼントも頂いて…

シャングリラに到着!
d0147774_20504812.jpg

お部屋にはウェルカムフルーツもあったりして
d0147774_20510100.jpg

どこも素敵♪
d0147774_2053872.jpg

窓の外はオペラハウスビュー
d0147774_20511046.jpg

夜もきれいだったぁ~♪
d0147774_2054422.jpg

朝は天使の梯子♪♪
d0147774_20544159.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-04-17 20:45 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21743613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< オーストラリア日記 7   オーストラリア日記 5 >>