2本立て┗(  ̄ー ̄ )┛ 研修会&フェイシャル補講

懸賞 2015年 05月 21日 懸賞

5月の花音水曜日研修は
通常メンバーのMきちゃん+
熊本校在籍岡山在住Mっちゃん 
お二人がご参加下さいました。

d0147774_1144497.jpg


Mきちゃんは2015年はアロマ年間!
毎月研修参加に加え
補講もいっぱいでるんだぁ~って
気合い十分で
4月からキラキラ度UP!UP!!
スッピンですがお肌がチュルチュル(♡˙︶˙♡)

Mっちゃんは前年度に引き続き
熊本まで通うのが難しい分
高速バスや新幹線で大阪まで通って下さってます。

介護士さんのお仕事をしつつ
アロマのお仕事も頑張られていて
素敵なセラピストさん

この日は、偶然ご主人も大阪出張
この春から息子さんは大阪で就職されているので
研修終わりは梅田でファミリー大集合♪
お食事に行くんですって
とっても楽しそうでした~(´ψψ`●)


研修でのスキルアップ実習は
【リフレクソロジー】
ベッドに仰向けに寝て頂き60分施術しますが
お洋服は着たままで受けて頂けるコースで人気です。

先ずは温かくて良い香りのお湯に
足を付けて頂き、スクラブでフットケア
コレがとっても気持ちよくて
既に睡魔がやってくるぅ~(*˘︶˘*)

足湯でのスクラブ後ベッドに移動!
このころには研修でもみんな
本格的に寝る気マンマンです(((*≧艸≦)ププ…ッ

それでも、研修なのでモデルとして
色々感覚をお伝えするため!
自分も体験者として感覚を覚えるため!!
『寝ないようにがんばりまっす(∇´)ゞ』って
気合いを入れ直す生徒ちゃんに

「良いよ!良いよ!! みんなお疲れやもんね…」
研修会はスキルアップも大事
でも、癒されるのも大事❤

なぁ~んて優しく甘い言葉をおかけしながら…
ウトウト 良い気持ちになってる中
「圧大丈夫~?」とか
「ツボ入ってる~?」とか…
イチイチ声掛けして起こしてあげる
優しい先生です(^_-)-☆

お返事は大概
「いいです~♪ 気持ちいいです~♪♪」って
感じですが…
「良いです~! それでもいいですょ~(´ψψ`●)」

お帰りになるころにはスッキリ軽くなったアンヨちゃん
また1ヶ月頑張ってね~ん♪


午後は岡山から折角ご参加なので
ちょっと時間はタイト目ですが
にツメツメでガッツリ駒ヶ根でのフェイシャル研修補講

Mきちゃんもモデルさんで残って下さってありがとぉ♪
d0147774_11443227.jpg

2時間ぶっ通しでスキルアップ
頑張って下さいました。

来週は土曜日研修組^^
足湯をするのでタオルは大目にお願いね~!
…業務連絡でした(^_-)-☆
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-05-21 11:42 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21810416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 愛のごほうび   大いなる愛❤ >>