土曜日研修

懸賞 2015年 05月 30日 懸賞

花音6月研修 第2弾 土曜日クラス♪

西明石からゆりちゃんと
サロン「ケセラ」けいちゃん

ここの所夏日が続き
身体の疲れがとれない~(爾台爾)
足が浮腫む~m)゚O゚'(m
などと、近況報告

どうやらそれって
交感神経が関係してるんだって~!
7時間寝るのがベストらしいよぉ!!

等々…
みんなが色んな所で収集してきた
情報を交換しながら

足湯でのスクラブが楽しみでワクワク
リフレク実習で良かったね~!
正解だったねぇ~♪とやる気満々

ジャージにお着替え(^_-)-☆
足湯は セージとジュニパー・ペパーミント
お疲れスッキリ浄化ブレンド
それにタイムのフットスクラブ

あぁ~ 妄想足湯だけでも癒される(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
私もやって~~!!
d0147774_2017495.jpg


ベッドでのリフレクは
デモを見てもらうのと
時間短縮も兼ねて片足は私が担当

キャリアは各自用意したバームに
自分ブレンドで(^_-)-☆

そんなこんなでつつがなく実習は進行していたのですが
思わぬお客様が来訪

お昼からママがお仕事になった為
バァバの所にやってきたみくちゃん

そのバァバもお買い物でお留守だったらしく
レッスン室へいらっしゃ~い

はい! 折角なのでレッスンしてね~♪
d0147774_20182159.jpg

はい! カメラマンになってね~♪
実習中 私が写真に写り込むのは
滅多にないため貴重なショット!
d0147774_20175463.jpg

みくちゃんこっちも撮って~♪
d0147774_20175949.jpg


みくちゃん引っ張りダコ(*´艸`)キャ

大集合写真  
d0147774_20181644.jpg

ハイ!!Σ[ ◎ ]}ー´) モッツァレラ― 
とイタリアでは言うらしい
こないだの遠方組研修で
仕入れた来たプチ情報  

また1ヶ月頑張っていきましょ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-05-30 20:30 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21838939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 5月のお稽古   浜松日帰り~ 遠方組研修^^ >>