立体ガーゼマスク

懸賞 2015年 06月 10日 懸賞

梅雨ですね…
なんだかジメジメっとしてますね…

気分もなんか落ち気味なんで
気分転換にそーいんぐ(*´艸`)キャ

たまに、何か作りたい病が
ドドーーーーっとやってくるんですね。
5月末位からチョビチョビッと
レッスン室の目隠しカーテンとか
作りつつ…ガス抜きしてたんですが
何だか目移りしがちで
終着点は立体ガーゼマスクでした(^_-)-☆

来週始めは今年初の
蓼科研修 10月まで毎月
蓼科での癒しの時間が待ってますので~(´ψψ`●)

ホテル泊での必需品マスクは
前から作りたかったんです。

みくちゃんも黄砂やPM2.5対策で
マスクは必需品ですので
お肌に優しくて可愛い❤
付けるのが楽しくなるようなのを
作ってあげましたぁ。

白の四角いガーゼマスクって…
今どき…って感じで外で付けるの
ちょっと恥ずかしいんですよねぇ

でも、使い捨てのマスク
私お肌がかゆかゆで弱いんですよね~‎(ノω・`。) 

これで
ホテルの乾燥も
アレルゲン対応も
飛行機の乾燥だって 安心❤あんし~ん❤❤

d0147774_2333729.jpg


気が向いたら…
ちょっと改良して
精油を付けたガーゼとか
入れられるポッケをつけようかな(^_-)-☆

ちなみにマスクに付ける精油のお気に入りは
ユーカリオーストラリアと
ペパーミント

他にもその時の症状や気分によって
色々使用しますが…

この2つは喉は鼻にとっても良くて
1滴づつが私的には最強┗(  ̄ー ̄ )┛
精油としてはとってもメジャーな
2種ですので是非お試しあれ(^_-)-☆
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-06-10 23:38 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21867411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお稽古花   さて…なんでしょう? >>