人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング(*˘︶˘*)

懸賞 2015年 06月 27日 懸賞

6月資格保持者対象の花音研修会 
土曜日クラス

サロン「ケセラ」のけいちゃんと
明石からゆりももちゃんがご参加

水曜日に引き続き
妊婦さんトリートメント^^ ですが
肝心の自習中の写真忘れちゃったぁ…

なのでランチ中の写真を一枚♫
ヒーリング(*˘︶˘*)_d0147774_0115135.jpg


午後の補講までに外で食べて
帰ってくるにはちょっと時間的にタイト!

なので、チャリで5分のモスバーガーに
ちょっと賢く 予約電話!!
けいちゃんがチャリっと飛ばしてくれて
無事 10分後には花音に
3人分のモスランチ到着(((o(*゚▽゚*)o)))

モス野菜ソイパテバーガー
ヒーリング(*˘︶˘*)_d0147774_0114635.jpg


モス様ホントにありがとう❤
コレでなんかちょっと物足りない
パテ抜きの野菜バーガーでなくって
満足感たっぷりのバーガーを頂けます✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


午後は蓼科でのヒーリング研修の補講
河内長野から徳備チャンがご参加
花音研修へのご参加が初めての
他校の生徒さんをお迎えすると
ちょっと気持ちが引き締まると共に
いつもと違う雰囲気やエネルギーに
ワクワクします❤❤❤

今日もセルフヒーリング
遠隔ヒーリング
ペアで背中から
ヒーリング(*˘︶˘*)_d0147774_022287.jpg


そしてベッドで
ヒーリングパーティー(*´艸`)キャ
人数が奇数になった為お1人を
2人でヒーリング
ヒーリング(*˘︶˘*)_d0147774_0223280.jpg

ヒーリング(*˘︶˘*)_d0147774_0213767.jpg


そして、ちょっとお暇なワタシも
足裏からヒーリング

1人にセラピスト3人付って
ちょっと贅沢でしょ~♫

みんなエネルギーMAXで
「暑い~暑い~っ」て
ヒーリングを堪能して下さったご様子でした。


病気になってからのヒーリングではなく
なる前の予防ヒーリング♫
幸せいっぱいヒーリングな毎日
心掛けて行きたいと思います(∇´)ゞシャキーン

地球にいっぱいエネルギー送ったお礼カナ…
Wレインボー
ヒーリング(*˘︶˘*)_d0147774_2252123.jpg

ヒーリング(*˘︶˘*)_d0147774_22531714.jpg

by kanon-ruru-ru | 2015-06-27 23:03 | あろま☆くりすたる

<< 父の日    妊婦さんトリートメント^^ >>