妊婦さんのお気に入り(♡˙︶˙♡)

懸賞 2015年 07月 02日 懸賞

出産予定日まであと18日~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
めぐみちゃんがトリートメントに
来て下さいました。
d0147774_1622529.jpg


お腹の中にいるBabyチャンに会えるのは
コレが最後カナ~??
次ぎに会う時はちっちゃな天使チャンだね~♫
元気に早く出ておいでよぉ~❤


JHASのトリートメントメニューには
妊婦さんのトリートメントがあります!

・・・が
花音で妊婦さんに密かに人気があるのは
ボディーリメイク(*´艸`)キャ

ボディーリメイクトリートメントは
リンパの流れを意識した
アロマトリートメントの中でも
マッサージ寄りのボディーに対して
圧がしっかりかかるメニュー

この圧加減が気持ち良かったり
リンパの流れを良くすることで
浮腫みの解消を得られたり
免疫が上がる事で
妊婦ライフを元気に過ごせるのだそう♫

ベットにうつ伏せは無理なので
シムス位で楽な姿勢になってもらって
背中側のボディーリメイクをさせてもらいました。

浮腫みの酷いふくらはぎや
おっきなお腹を一生懸命支えてる
背中の解しをしたり
リンパを流すと 
イタギモ!が心地よいらしく
幸せ~って嬉しい溜息をもらしてましたょ(^_-)-☆

もっと妊婦さん達に
アロマトリートメントを受けてもらいたぁいっ!
仰ってました。

私が妊婦さんになったら
花音生達に呼びかけて
ローテーション組んで
トリートメントをしに来てくれるんだってぇ
✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ヤッターーーーー!
そんな日が来るのか?? どうか???
お楽しみに~❤❤


差し入れのマンゴーデニッシュ&ラブベリーパン
d0147774_1622931.jpg


このマンゴーデニッシュがめっちゃ美味しくって
お気に入りらしく
是非ランチに食べて~って
美味しいお土産を持ってきてくださいました

ランチにラズベリーを(´ψψ`●)
夕方のオヤツで
保育園の帰りをまってみくちゃんと一緒に
マンゴ―を頂きたいと思います

ご馳走様でした(♡˙︶˙♡)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-07-02 16:25 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21920339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 身も心もリメイク✾“ヽ(。◠‿...   目指せ! 認定試験( ´ ▽ ... >>