玄米カフェ SORA

懸賞 2015年 07月 10日 懸賞

以前 アロマの体験講座に
友人Kちゃんと共に参加して下さったMさん

お隣の駅【あびこ】に玄米カフェを
オープンされることになり
お手伝いに行っていたKちゃんに
お声掛け頂きOPEN前のお店を
ちょっとのぞかせて頂きました。
d0147774_2315679.jpg


目的はスイーツ試食隊(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと素敵な響きなのでしょう♫

真夏日和な日中
お隣なので運動がてら
自転車でチャリチャリ涼し――――ぃ顔して(*´艸`)キャGO 
お店近くまで行って「どこかしら~?」と
友人に電話をしたところ

丁度お店の目の前だった!!
作業中の車が泊まっていたので
分らなかったケド・・・ナカナカ良い感してるや~ん

裏から店内に案内して頂き
まだ出来上がる前の内装にワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワク

ナニナニ?? なんか手伝う事アル?
DIY好きの血がさわぐ~

取り敢えず、スイーツを頂くお代として
何かしらの案をご提供が条件!という事で(((*≧艸≦)ププ…ッ
表に立てるのメニュー表の店名を
どこに置くか?という事で!!

花音案はコレ~♫
d0147774_23122553.jpg

ピンクのお花は文字の中に入れたり
3D効果で上に乗せたり…
上部の枠にならべるか?
中央に置くか?? 
思案の結果でございます。

さて!採用されるかな~♫
気になる方は…
我孫子の【SORA】さんで
ご確認くださぁい(^_-)-☆

店内は白い壁に可愛いタイルだったり
ナチュラルな置物があったりで
明るい素敵なお店でした。
d0147774_2303273.jpg


もちろん スイーツに
スムージーやお茶
お手製コンフィチュール入りのソーダ
ランチの小鉢まで
仕事量が見合わない…‎(ノω・`。) 
試食のお品たちをしっかり頂戴いたしました(*´艸`)キャ

7月の21日OPEN
お近くの方は是非是非足をお運びください。

花音の1Dayもさせていただけるかも~♫
そちらもお楽しみに(^_-)-☆
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-07-10 22:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21942458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kちゃん at 2015-07-15 20:51 x
暑い中を自転車でありがとうね。
そして、素敵にお店をご紹介してもらって嬉しいです!
オープンしたら、一緒に行こう〜
Commented by kanon-ruru-ru at 2015-07-16 00:40
Kちゃん 一緒に行く行く~~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
また誘ってね♫

もう、内装もバッチリかな~?(´ψψ`●)

<< フェイシャル特訓(。◕‿◕。)   ゴーヤの行く末…m)゚O゚&#... >>