幸せエネルギー✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

懸賞 2015年 07月 26日 懸賞

7月の資格保持者対象の研修会

HAWAII旅行帰りのゆりチャンと
7月8月は週1のペースでお目にかかるけいチャン

d0147774_14451582.jpg


本校の遠方組研修会でも
旅行に行かれた後の研修は
広海先生が沢山旅行でのお話をして下さいます。

どんなお食事だったとか
景色がとっても素敵だったとか…

アロマとは関係のないお話の様でもありますが
エネルギーを大切にしている私達…
幸せいっぱいのエネルギーは逃しません(^_-)-☆

楽しいエネルギー
幸せなエネルギー
嬉しいエネルギー
聞いているだけでハッピーになるような
お話はエネルギーとなって
ソコにいる人たちを同じエネルギーで包み込んでくれます。

幸せエネルギーのおすそ分けを頂き
エネルギー転換を行うんです(♡˙︶˙♡)

土曜日も
沢山のお話と写真を見せて頂いて
幸せエネルギー沢山おすそ分けして頂きました。
美味しいクッキーもありがとぉ❤

そして幸せオーラいっぱいに包まれて行う
実習はやっぱり素敵なエネルギーで満たされます。

腕とお腹の実習…
双方小さなパーツの施術ですが
丁寧にエネルギーを込めてツボを取って
たっぷり癒されてもらえたようでした。

いいエネルギーが沢山流れると
モデルさんも施術者も…
もれなくお腹が空いてきます。

研修が終わるころには
丁度お食事時でお腹はぺっこぺこ!

ランチして帰ろ―――♫ってコトで
私も便乗 ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
美味しいカレーでお腹も満たされました

来週は足三昧ですよ~(^_-)-☆
お楽しみに!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-07-26 23:40 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21981803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 早起きは三文の徳   全員集合~♫ >>