ドタバタ 真夏のバースデー✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

懸賞 2015年 08月 06日 懸賞

8月6日…
広島の原爆追悼式がニュースで流れると
かのんちゃんを思い出すって
友人達はおめでとぉ~って声をかけてくれます。

素晴しい日だね…
みんなが心を込めて平和を祈る日に
産まれたんだねって
ある友人は言ってくれました。

どんな形でも誰かに自分の事を
覚えてもらっている。
思い出してもらえるって本当に嬉し事ですね♫

沢山のお祝いのメッセージを頂き
本当にありがとうございました。

この日は午後までガッツリ
提出をしなければならないレポートを
PCに向かってひたすらコツコツしあげて

夜のお出かけに備え
早めにみくちゃんのお迎えに車で行って
帰宅後みくちゃんをお風呂に入れて
1時間で出かける用意をする! 

・・・・が私の描いたスケジューㇽ

でも、モノゴトそうそうイメージ通りに
行かない物です
特にギチギチの予定を組んでいる時は
気持ちがどこか焦ってたりするのかなぁ?
それがエネルギーになって
何かを引き寄せるのかな~??

レポートまでは万事うまく事は運んでいた!
なんなら、予定以上に進んで大満足

さてと♫ お迎えに行ってきまぁすと
家を出た → 駐車場でワイヤレスキーを押した →
ロックが開錠されない?? → ??? → 何度かためす →
諦めドアにキーを差し込み開錠 → エンジンを掛ける →

予想通り…かからない ∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工 →
しつこく掛けてみるが…残念なお知らせ音が響くのみ

諦め子乗せシート付の自転車を
妹宅まで取りに行き(徒歩3分)
猛ダッシュでお迎え

涼しく車でお迎えのハズが…
思いがけず汗だく ヘトヘトでトホホなお迎え

帰宅後は予定通りまずはお風呂!
ソリャはいるよね~ 汗ダクやもん‎(ノω・`。) 

そしてすぐに
車のメンテを先日もお願いした
「大和川自動車」様にTEL

「あぁ~ きっとバッテリーやなぁ~」
「この間変えたばっかりやのに~m)゚O゚'(m 」
「この時期電気食うからね~」

「取り敢えず、見に来てもらえます?」
明日でも…ってつもりでいた私

「そしたら、近いし今から行きますわ~!!」

・・・って ウソ!! お風呂上がりですけど??
出かける準備もあと30分でしないといけませんケド???

その後は、何をしたらいいのか
アワアワしながら

取り敢えず、
お洋服を着替え
髪を乾かし
メイクを大急ぎで仕上げ

なんと引き取りまでに間に合った!!
人間やれば何でもできるんや~ん(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

ナンデ今日なんや?って思いながらも
原因がバッテリーなら一安心
交換をお願いして

急いで地下鉄へGO!GO!!

待ち合わせにもなんとかギリギリ間に合い
がんばった? ご褒美は

友人達の暖かい気持ちでした❤❤❤

お誕生日とは全く別件で…
たまたまこの日に集まっで
食事をする事になったんだけど
ちゃんとリサーチしてくれていて
お花のプレゼント(*´艸`)キャ ありがと~(♡˙︶˙♡)
d0147774_0232192.jpg


シュワシュワをボトルで…飲む気マンマン
イタリアのモスカート 大好きなシュワ❤
d0147774_0232717.jpg


それを見ていたお店のスタッフさんが
お声掛けをして下さり
食事終りを見計らって…
d0147774_0232488.jpg


音楽隊とBDケーキ登場
BDケーキは3人でシェアして美味しく頂きました。
d0147774_023475.jpg

チョコで書いてくれたメッセージ…
フォークでガっと気持ちよく食べてくれていたら
厨房のシェフは嬉しいものなんだそうです!
綺麗に言っときました(^_-)-☆
d0147774_0233984.jpg

その後普通にコースのデザートもたいらげつつ
d0147774_0235039.jpg


大好きな友人と楽しい時間と
美味しいシュワと美味しいご飯
ちょっとワクワクな計画立てながら
話しは脱線バッカリで…

結果、目的は何も達成できず
タダタダ楽しく 食べて飲んでしゃべって
お誕生日をお祝いして頂いた会になりました

私の為に集まってくれてありがと~(*´艸`)キャ な感じ
色々持ち帰り検討中でございます。

新しい1年は
真夏感満載な ドタバタでスタート(^_-)-☆

楽しく素敵で幸せいっぱいな1年にして行きたいと思います❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-08-06 23:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22007585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 友人とランチ(♡˙︶˙♡)   今日のお花  >>