友人とランチ(♡˙︶˙♡)

懸賞 2015年 08月 07日 懸賞

名古屋から来阪の友人とのランチ(♡˙︶˙♡)に
Mりちゃんからお声掛け頂いて
梅田で待ち合わせ~♫

夕方には神戸で行われる
息子さんのダンスフェスを
見に行かれるYいちゃん

移動がしやすい様に・・・
駅近で「陽」に当たらなくて良い様に・・・
新阪急ホテルの「なにわ橘」さんで
串揚げランチ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2度づけ禁止のthe!大阪の串カツ
・・・より
ちょっと大人なホテルの串揚げは
1人づつおソースが3種と岩塩、レモンが付き
串揚げの素材に併せて色々楽しめます

d0147774_23594898.jpg

d0147774_23585974.jpg

d0147774_2359267.jpg

d0147774_2359633.jpg


2時間コースで
揚げたての串揚げ10種を頂きつつ
沢山しゃべって沢山笑って…

モチロン お店を後にしたその足で
お茶イコ~~!って事で
私の用事先に合わせてもらって
ヒルトンへGO!

いつもならちょっと遠い~って思う
道のりも3人でしゃべりながらなら
あっと言う間(((*≧艸≦)ププ…ッ

流れ的に用事を先に済ませて頂き
ロービーのカフェで時間ギリギリまで
Teatime❤❤❤

ガッツリたのしませて頂きました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-08-07 23:58 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22015082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< クリスタルヒーラーの夏^^   ドタバタ 真夏のバースデー✾“... >>