クリスタルヒーラーの夏^^

懸賞 2015年 08月 09日 懸賞

毎年恒例8月末に行われる
本校主催のクリスタルコースに向け
JCHSのクリスタルメニューの内
クリスタルeggトリートメント
クリスタルスペシャルヒーリングの研修を
花音生達と行いました。

d0147774_23182432.jpg

d0147774_23182293.jpg


暑い夏をさらに熱く!!
クリスタルでの施術を始めると…
エネルギーが高まってホントに暑い

冷房ガンガンにかけたお部屋で
暑い~♫と魂の歓びの声を聴きつつ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ツボや反射区の確認や
指や手での圧とは違う
クリスタルでとるツボの圧なども確認!実践!!

しっかり体も脳も使った後は
お腹も減るし、糖分も欲しくなる(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼ご飯を済ませた後

私のお誕生日プレゼントにと
持ってきてくれたケーキを頂き
脳へもご飯を(^_-)-☆

先生は主賓やから
プリンアラモード❤❤❤と
特別なスペシャルスイーツ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
ありがとう♪ご馳走様でした
d0147774_2318188.jpg


その後
各チャクラへのヒーリングや
エッグでの背中や足のトリートメント等々
スペシャルヒーリングの実習

d0147774_23181524.jpg

d0147774_2318947.jpg


そして魂が反応をし始めると
ここがいつも赤くなる人!
d0147774_2318483.jpg


喉へのメッセージとは?
しゃべりすぎ??(((*≧艸≦)ププ…ッ

…その反対の
言えなくて溜め込み過ぎだって
この辺りに出るし

もっともっと深い意味が各背れているカモ(^_-)-☆

でも、反応が出るといがう事は素晴しい事
魂が表面に出て来てくれるって素敵な事

いつも魂を感じて生きていたいって
私達はアロマやクリスタル達を使い
エネルギーのサポートをしてもらって
心と魂のバランスをとったり
維持したりしていきます♫

魂を沈めてしまわないように…
ヤッパリいっぱい笑って楽しく明日も
過すとしましょう❤
ウキo(^^o)(o^^)oウキ☆ワク ((p゚∀゚q))ワク
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-08-09 23:17 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22019996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ディズニーオンアイス✾“ヽ(。...   友人とランチ(♡˙︶˙♡) >>