ディズニーオンアイス✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

懸賞 2015年 08月 13日 懸賞

お盆休み初日!!

夢の国 in 大阪城ホール
2015年ディズニー オン アイス
みくちゃんと一緒に見に行ってきましたぁ~♫

メッチャ楽しかったぁ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

d0147774_17502750.jpg

d0147774_17503215.jpg

d0147774_1750495.jpg

d0147774_17545370.jpg

d0147774_17563257.jpg

d0147774_17563779.jpg

d0147774_17575623.jpg

d0147774_183666.jpg

d0147774_1834862.jpg

d0147774_1835294.jpg

d0147774_1843221.jpg


2014年のショーをTVで見て
行きたくなったアイスショーの
もう一つの楽しみは
プリンセスに花束を上げる事

前日の夜まですっかりその事を忘れていたm)゚O゚'(m ヒャ~

思い出して良かったぁ~
お隣のイオンまでお花を買いに走り
なんとか間に合わせで制作…

会場でのシステムが全く分からず
慌ててリンクまで走って行ったけど
スタッフのお姉さんたち
子供たちがちゃんと渡せるまで
ちゃんと隣でサポートしてくれて
無事・・・・王子にお花を渡せました!!

「ベルに渡せなくってて残念だったねっ」て
声を掛けたら
王子様が良かった!!って嬉しかった様子で良かった

来年は…ちょっと様子が分かったので
要領よくお花を渡しに行かせてあげれそうです(♡˙︶˙♡)

そぅ…もちろん
来年も行くのです! 決定事項です(∇´)ゞシャキーン

一緒に行きたい人は3人までですが
一緒にアリーナ確定のお席お取りできますよ(^_-)-☆

※ホントに希望の方は8月16日中にご連絡くださいね~( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-08-13 23:48 | あそび | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22027090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ナイトZOO!!   クリスタルヒーラーの夏^^ >>