秋の蓼科♫

懸賞 2015年 09月 30日 懸賞

9月の蓼科研修 日月の1泊で
参加して参りました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
d0147774_19502943.jpg

蓼科の田んぼは黄金色~
この秋の田んぼの景色が大好きです。

実りの秋^^
学びの秋♫

今回のテーマは「魂の伴侶への道」
毎年1回このテーマで行われる
深い深い内容の研修会です♫


私は…まだ出会えてないケド
ソコに近づくためのプロセスです❤

精油の香りのチェック中
d0147774_19503738.jpg

面白い事がありました
精油の瓶から香ると甘いジャスミンなのに
パルスに付けてエネルギーを高めると
何故か とってもスモーキーm)゚O゚'(m

なんで?なんで~??
前に座っていた吉祥寺校のKちゃんと
嗅ぎ比べをすると!! めっちゃ似てるぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!

2人の共通点は独身
まさか!! 「独身臭か!」なんて大笑い
してたのですが…

実際は喫煙者・近くに喫煙者がいる
昔喫煙者だった!などなどは
体内に蓄積ししみついたイロイロが
パスルにつけ、その人のエネルギーに
より深く触れる事によって
香りがスモーキーになりやすい!

後は、心配事とか不安とか・・・イロイロ

私、カレコレ26歳くらいまで
10年位(時効です(*´艸`)キャ)
特に社会人になってからは
かなりヘビーな喫煙者でした

もぅ、禁煙して15年以上たってますが
それでも肺にはまだまだ蓄積されて物が
あるのかもしれません!!

肺と言えば!! レモン
レモンの精油を希釈して
肺にスリスリしばらくして行きたいと思います。

元気に生きていくためにとても大切な
気管支や肺 きれいにしていきたいと思います。

心も身体も元気にいないと!
出会えないですものね~(^_-)-☆


そしてお楽しみの夜ごはんは
実りの秋が満載
d0147774_1952427.jpg


露天風呂からは
スーパームーンイブで
とってもきれいなお月様眺めながら
月見風呂~❤❤❤

素敵な研修
素敵なご飯
素敵なお風呂…

素敵な仲間に囲まれて
幸せいっぱいでした♪

来月もまた楽しみ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
10月は流石に涼しいかな~
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-09-30 20:38 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22248328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   スーパームーン >>