秒読み(((o(*゚▽゚*)o)))②

懸賞 2015年 10月 03日 懸賞

本日も秒読み段階に入ったお二人様(^_-)-☆

午前中は
先日の蓼科での研修旅行
「魂の伴侶への道」の補講

既に伴侶さんに出会えている人も
そうでない人も…
乙女心は忘れてはいけないのです❤

年と共に重力に逆らえなくて
降りてきてしまうサマザマを
しっかりケアしてアップ↑アップ↑↑ しましょ♪
という事で セルフリフトアップの実習中

いない…イナイ…ばぁー――――✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ではありません
d0147774_21151475.jpg



午後は7日に控えている
フェイシャル認定試験へ向けての補講

ゆりちゃんは5月のフェイシャル補講から
毎月6回の補講を受講して下さり
苦手意識が強かったフェイシャルが
楽しいって思えるまでになりました

なんと、試験に向けてここ最近は
お母様に毎日フェイシャルのモデルさんに
なって頂いているんだって!!

ソリャ!上手になるはずです
ある時から苦手だった手が
とってもなめらかに迷わない手に変化しました
「ゆりちゃん、すごく練習してきたでしょ?」って聞くと
エヘへ( ̄▽ ̄ )♪って照れ笑いされてました。

トリートメントの基本は実習あるのみ(^_-)-☆
何度も何度も手が覚えるまで繰り返した
その努力はきっと大きな自信につながって
いる事と思います❤

d0147774_21171394.jpg


サロン【ケセラ】のけいちゃんは
スキルアップのための2度目の受験

ちょっと気持ちにもゆとりあり~♫
お仕事仲間とアロマのお話になって
ペンダント講座のご依頼を頂いた事を
嬉しいご報告して下さいました。

スキルアップを頑張っていると
自然にエネルギーもいい状態で維持できて
出会いにもいい流れを頂けるんですよね♪

嬉したのしな講座のお話に
私も久しぶりに1DAYやりたくなっちゃったぁ(*´艸`)キャ
d0147774_21171747.jpg



昨日の美子さんもみきちゃんも
今日のゆりちゃんもけいちゃんも

毎月補講でフェイシャルのモデルさんになるので
お肌がプリップリ ツヤッツヤ

セラピストの理想は月1トリートメントを受ける事~
補講といえども月1フェイシャルで
お肌も気分もアゲアゲな皆さんでした。

私もアゲアゲがんばろ~┗(  ̄ー ̄ )┛っと♫

レッスンが終わって
自室へ戻る途中の秋の空…
d0147774_21503777.jpg


優しいオレンジがお疲れさまって
包んでくれるようでした(^_-)-☆
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-10-03 21:29 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22262471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< オシャレの秋♫   秒読み(((o(*゚▽゚*)o))) >>