おかえり~~(。◕‿◕。)

懸賞 2015年 10月 22日 懸賞

先日…長らくお預けしたままだった
サングラスを
ヒルトンの【グラスファクトリー】さんに
お迎えに行ってきました。

d0147774_0205113.jpg


8月末の台風の時
お部屋に何気に置きっ放しにしてしまった
サングラスを…
台風の風にあおられたカーテンがさらっていき
着地したベランダで破損m)゚O゚'(m ヒャ~

右の柄が撮れてしまったのでした。
こんなところに置くとまた壊しちゃうな…
ちゃんとケースに入れてきちんとしまわないと…
そう思いつつ、チョットだけ…
後でするから…そう思って後回しにした結果でした。

実は…この子
4月のオーストラリア旅行の際に
お尻で踏んで左の柄を破損
修理してもらったばかりだったのです(爾台爾)
何てこと~!!っっっ

悲惨な写真はコチラ
d0147774_032125.jpg


この事をお話しした友人曰く…
「この子は絶対に意志がある!」との事

柄に入っているキラキラは
カスタマイズで入れてもらった
チョット特別な子です。

大切にしているモノにはやはり
エネルギーが流れます。
エネルギーが流れているモノは
持ち主にちゃんとメッセージをくれるんです。

出したものは帰ってくる…のが
【エネルギーの法則】

イライラしてちゃダメよ(^_-)-☆
やるべき事を後回しにしちゃダメよ…
よく注意して!気を付けて!!

そして、私を大事にして!!もあるのかも。
ちょうど、新しいサングラス欲しいって
思っていたところでした。

必要な物は購入させて頂ける流れになるけれど
その時不必要なモノ
物欲や衝動買い等々…
今!!で無い物は購入する流れが
ナカナカ来ないモノなんですよね~

ちょっと反省しました。
今私の周りにある全てのものを
大切にしないといけないなって・・・
物も…人も…自分も…

人間関係でも色々メッセージが
あった時期だったなぁ~


サングラスも綺麗に修理してもらえて
人間関係もいい流れに・・・
元通り以上になりました。

真直ぐに優しく
メッセージもらわないで良い生き方しないとね(♡˙︶˙♡)って
改めて帰って来てくれたサングラスを見て思います。

これ以上傷つけないように…
もっと小さなメッセージで気づけるように…
クリスタルフィールドの中で
エネルギーアップさせて(((*≧艸≦)ププ…ッ

優しい時間を過ごします♫


グラスファクトリーのクロス…
お店に伺うごとに新しいの子を入れて
くれるのですが可愛いでしょ❤

コレクターみたいになってきた(´ψψ`●)

明日も素敵な1日になりますように~
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-10-22 22:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22374605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 花音研修会 土曜クラス♪   10月 花音研修 >>