花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花音研修会 土曜クラス♪

10月の花音研修土曜日クラス

土曜メンバーけいちゃんとゆりちゃんに
今回は水曜クラスのみきちゃんと
泉が丘校のYさんがご一緒して下さいました。

花音校メンバー3名は浜松の本校にて
フェイシャル認定試験を受けてきたばかり
広海先生の認定試験を楽しんで
こられたのはモチロンですが

普段花音校にない商品もたくさん
本校には揃っていて
それぞれお買い物も楽しんでこられた
ご様子でした(^_-)-☆

各スクール卒業の生徒さん達は
少人数で直接広海先生やスタッフの先生の
ご指導を頂く機会も少なく
本校さんへ伺う機会も少ないため
もう、それだけでウキウキ~♫な
エネルギーが伝わって来ました(*´艸`)キャ

そんなお話をお聞きしつつ・・・
実習は 季節の変わり目は免疫アップ必至!!
チャクラのヒーリング
臓器のヒーリングしっかり致しましょう~(。◕‿◕。)/
・・・で背中のトリートメント

d0147774_22245896.jpg

d0147774_2225195.jpg


各自 コリコリ パンパンの背中を
解しあいながら、気になる臓器のヒーリング…と
エネルギー補充もたくさんして下さいました。


研修後は けいちゃん、Yさんに
モデルさんとしてお手伝いいただき
ゆりちゃんとみきちゃんの
フェイシャル補講♫

先日のフェイシャル認定の合格条件として
補講2回付だったので
さっそく、認定を受けておられるお二人に
施術をさせて頂きながら
試験でアドバイス頂いた箇所の確認と
スキルアップに励みました!

そしてなんと実習中
可愛い子ブタちゃんが乱入した模様❤

質問に真剣にお答えしてる最中の
シーーーンとしている中…

子豚が鳴いた!! 

一瞬何が起こった??って 皆…?
直後「ビックリしたぁ~!!」って
自分のいびきで目が覚めたご本人

瞬間にして大爆笑~(((*≧艸≦)ププ…ッ

まぁ~!
実習中はこんなコト日常茶飯事
めずらしい事ではありませんが(^_-)-☆

モデルさんはエネルギーがバンバン流れて
気持ちよくって
何も考えずに眠ってしまいたいところを
必至に睡魔と闘って下さいます。

モデルさんをお願いすると…
「寝ないように頑張りますぅ♫」って
お返事を頂く事も多いんです(^_-)-☆
ありがとうね~❤❤❤

でも、やっぱり落ちてしまうんですよね~♫

セラピストはそこに快感を感じます!
寝てもらえるエネルギーを出せていると思うと
嬉しいんですよね♪

「あっ!寝てる(♡˙︶˙♡)」って
そっと呟きながら微笑んだ
あの幸せ笑顔…可愛かったよぉ~ゆりちゃん♫

d0147774_22251040.jpg


モデルさんを子ブタちゃんに変身させた
みきちゃんも素敵なエネルギーでした♡
d0147774_22251390.jpg


モデルの為 クレンジングをする
けいちゃん(♡˙︶˙♡) ありがとぉ
d0147774_22251791.jpg



みなさん、長時間ありがとうございました。

レッスンでの集合写真を撮りわすれ~‎(ノω・`。) 
研修後みんなで行った
恒例のカレー屋さんで  パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
d0147774_22252165.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2015-10-24 22:24 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22385817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧