人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己投資(♡˙︶˙♡)

懸賞 2015年 11月 05日 懸賞

長年、Flower花音に
お稽古に来てくれているくすちゃんが

お誕生日の自分へのプレゼントに
アロマトリートメントを受けに来てくれました。
自己投資(♡˙︶˙♡)_d0147774_18124489.jpg


ご予算提示の上コースはお任せ!ってコトで
日頃お疲れちゃんで
むくみが酷いということなので
ボディーリメイク全身コースで
身体の色々な滞りを流す事に致しました。


私からもプレゼントに♫
ご予算からチョット飛び出た分とヘッドトリートメント
デコルテあたりから意識はぼんやり
ヘッドトリートメントは記憶にないらしい(´ψψ`●)

背中側の時は
足も背中も色んな所が詰まっていて
軽く圧をかけただけでもイテテテテ~m)゚O゚'(m
ベットに横になる時には
「寝るで~ぇ!」って楽しみにしてくれてたのに
ざんね~んちょっと堪えて~‎(ノω・`。) って
感じだったので
チョットでも記憶ないくらい
深く眠ってもらえて良かったです♫

そこそこ体に気を遣わなくては
いけないお年頃な私達…

お互い健康には気を付けて
いっぱい笑って元気出いようね~♫

そういうワタシは…
ここの所、身体を冷やしてしまったのか
膀胱炎 ウル(இ﹏இ`。)ウル

今回はちょっと酷かったけど…

なんとか自力で癒しております(∇´)ゞシャキーン

魂の計らいで…
ナゼが酷くなるのは休日
明日…このまま酷かったら流石に病院かな?って
思いながら、休日丸々
セルフトリートメント、ヒーリング
精油総動員であれやこれやと対応すると
翌日は治まる…

治った!とちょっと油断してしまうと
また休日ぶり返す・・・(  ̄▽ ̄;)ハハハ

飛び石で休日だったので良かった…のか
悪かったのか?

でも 私的には
病院がしまっている休日の事なので
自力でなんとか気づきなはれ~って
事かと理解しております。

膀胱炎… ちょっと疲れたらなってしまうので
クセになってますね…

私も自己投資しっかりして
そうとう気を付けて健康管理しなくっちゃ!
40過ぎの季節の変わり目…厳し目で~す‎(ノω・`。)

ちなみに今回いっぱいお世話になった精油は
免疫アップ↑アップ↑ バジルちゃん

ラベンダー ティートォリー 
サンダルウッドにジュニパー
その他、手元にあるものなんでもあり!でした。

by kanon-ruru-ru | 2015-11-05 18:23 | あろま☆くりすたる

<< 今日のお稽古花   今日のお花 >>