難波 PIENO

懸賞 2015年 11月 16日 懸賞

中学時代の友人達と
難波辺りでごはんしようょ♫って事になり
さっそく「PIENO」デート(♡˙︶˙♡)

d0147774_154747100.jpg

お花でこのBLOGにも度々ご登場の
くすちゃんが美味しいって
ご自身のBLOGに書かれてたので
お店はすぐに決定✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

難波の駅からほど近く…なのですが!
ソコは、方向音痴3人そろって
間違いなく迷子になります(((*≧艸≦)ププ…ッ
颯爽と反対方面向いて歩いてた!!

雨の難波…
水も滴る。。。と、いう事で
徒歩5分程のお店に 30分ほどかかって到着

いつも、コミコミのお店なんですが
ちょっと待ってもらったらテーブル席すぐ空きそうです♫って
可愛いスタッフのお姉さんが言ってくれたので
待つことにしました。

お席に案内してもらって
早速♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーーイ
d0147774_15532324.jpg


でも、膀胱炎から病みあがって直ぐだったので
アルコールはガマン(ノω・`。) 
ひたすらジンジャーエール^^

でも、出てくるお料理はドレもコレも
みんな美味しかったぁ~
前菜5種盛+バーニャ・カウダー
d0147774_1554359.jpg


スタッフさんお薦めの
高知県のカツオのたたき
d0147774_15541288.jpg


コレもお勧めの 
ワタリガニのクリームパスタ
d0147774_15541653.jpg


ドルチェ盛り
d0147774_15542269.jpg


気の置けない友人と
どーーーーーでもいい話をしながら
いっぱい笑って
美味しいモノ食べて
お店のスタッフさんの対応も素敵で
大満足❤❤❤

新年会も執り行います(∇´)ゞシャキーン
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-11-16 23:45 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22525942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 上げて!あげて~!!   雨の紅葉狩り^^ >>