ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)

懸賞 2015年 12月 07日 懸賞

11月に引き続きヘッドトリートメント研修の補講^^

午前+午後 2コマで
実習を中心にセルフでのトリートメント
ペアを組んでのトリートメントと
一杯スキルアップと
エネルギーチャージをして頂きました

ご参加下さったのは
泉が丘校のやすよさん
花音のゆりももちゃん
d0147774_0172459.jpg


レッスン前に美味しそうな差し入れを頂き
丁度 届いたばかりの紅茶を飲んでホッと一息^^

お取り寄せしたのは
スリランカの老舗 ムレスナ社の紅茶

この紅茶…
数年前に友人がスリランカのお土産に
頂いたのが初対面

スリランカと言えば...紅茶
あまり紅茶に詳しくない方でも
セイロンティーって聞いた事がある方は多いのでは?
…と思うのですが!

この【セイロン】とはスリランカの事なんですょ♫

紅茶好きの私はスリランカへ行くと言う
友人にすかさず(厚かましく?)
チャント!!お支払いはするので
紅茶いっぱい買ってきて(♡π♡ ))って
好みのフレーバーの種類やら何やら
一杯お伝えしました。

ほんとに沢山のフレーバーティーを
買って来てくれて…
しかもお土産としてプレゼント❤

それまでは【Mlesna】なんて聞いた事も
無かったのですが…
一口飲んだ時のあの感動~♫ったら
ホントに美味しくって
さとちゃんありがと~❤❤❤って何度も
メール送っちゃった程でした。

今回、日本でムレスナティーを購入するのは
初めてでどんなお味か?
あの感動はそのままか?
ちょっとクドキドキ ワクワクな感じでしたが
ミルクティーにピッタリなアールグレイブレンド(♡˙︶˙♡)と
書かれてあった通り
ストレートよりミルクティーにすると
ほんのりベルガモットの香りがして
美味しかったです♫

いつか…スリランカで
ムレスナ紅茶の大人買いをしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

そんないつの日か…な
ご褒美人参をぶら下げつつ

セルフのリフトアップの効果や
新しくなったヘッドトリートメントの効果を
お二人のお顔で見せて頂きながら
いっぱい笑った週末となりました。


そして、花音からのお知らせ
商品棚がガラッガラだった<(_ _)>
【アリサン】のハーブティー
リーフとティーパック
そして、私の大好きなアールグレイが
入荷しております♫
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-12-07 00:35 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22621391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< フェイシャル認定セラピスト!!   X'mas香りのリース... >>