2015 花音のクリスマスフラワー 

懸賞 2015年 12月 12日 懸賞

土曜午後は… お花のレッスン


クリスマスアレンジのレッスン♫
今年はお気型タイプのリースにしました。
d0147774_22442478.jpg



この時期にしては
ビックリするほどお買得な花材を
用意して待っていて下さった花源さんに感謝❤
タイミングが良かったぁ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
コレも日頃の行い?? 
前日に使用したいお花の種類や色は
大体お伝えしておいたのだけど

それにしても!!
このバラ…良いかな思って!入れといたよって
本当に優しい優しい色の1輪ものの素敵なバラを
見せて下さって~ ウル(இ﹏இ`。)ウル でした。

丁度、お誕生日用のギフトのご依頼も頂いてたので
迷わずお買い上げ!
普段なら…1本一輪ものを入れると
それだけで予算の半分なんてこともアリです。

しかもこの時期… 
白や赤はホントに高くなるんです!
「1週間後にはこのバラも…倍以上の値が付くね!」
ナンテ何気~に笑って会話をしながら

「1週間前やからソコをなんとか!!」と
言葉に出さずに祈ります(^π^ ))

お陰様で~
イメージ通りに赤と白の素敵な子達を
getさせて頂きました(∇´)ゞシャキーン


先週拾ってきたバフウモミジのボックリも
ココでご登場✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
素敵にクリスマスを演出してくれます。

何だかお二人ともリースにツリーまで立てて‥・
欲張りさんです~♫
【花材】 バラ SPバラ SPストック コチア バーゼリア サンキライ ヒムロ杉 ユーカリ 

大人の部 
d0147774_2245146.jpg

子供部
d0147774_22444914.jpg



さて、明日から1泊で
浜松で行われる今年最後の
アロマ定例会に参加させて頂きます♫

ずっと楽しみにしていた大きな人参もあり(*´艸`)キャ
ウキウキで~す 
早く寝よっと~❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-12-12 22:56 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22650598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2015年の〆のご褒美…❤   柔らかい日に包まれて… >>