人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月 土曜日クラスの花音研修会 

懸賞 2016年 01月 23日 懸賞

2016年研修会初め~^^

元気に土曜研修クラスのメンバーが
今年も参加して下さいました

JHASでは卒業後に研修生として
研修会に参加する特権を得ま

長期にわたるレッスンで
資格取得も簡単ではないJHASのセラピスト達
卒業後も提携校はもちろん
サロンさんや認定校さんも

スキルのチェックや統一
JHASで大切にしているエネルギー維持を
図るため研修会の参加もみなさん積極的

どんな世界でもそうだと思いますが…
資格を取ったらそれで終わり~!ではありませんよね

実はそこからがスタート何だと思います。
しっかり意識をもち
ブレない気持ちを持ちづつける事って
実は大変な事だと思います。
エネルギーも気付いたらブレブレ ボロボロってコト
ありますもんね~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

今年も、意識高くスキルアップがんばるぞ~って
セラピストちゃん達のサポートをしっかり
させて頂けるように
私もみんなと一緒に成長していきたいと思います(∇´)ゞシャキーン


今年初めのスキルアップ実習は
背中側のスペトリ~♪

1月 土曜日クラスの花音研修会 _d0147774_1318024.jpg


今JHAS内でブームな虫歯ポーズ
1月 土曜日クラスの花音研修会 _d0147774_1318420.jpg

by kanon-ruru-ru | 2016-01-23 23:29 | あろま☆くりすたる

<< 足三昧〰✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾   2016初お稽古^^ >>