2016 講師特別研修会

懸賞 2016年 01月 27日 懸賞

週初めに浜名湖エクシブで開催された
JHAS提携校にとってとても大切な
研修に参加させて頂きました。
d0147774_1516582.jpg


毎年この研修で新しい提携校希望の方達の
面接が行われ認定式があります。
d0147774_15473258.jpg


1年頑張って新しい生徒さんとのご縁が
多かったTOP2の発表もアリ!
今年のTOP2は関西メンバーの
京都校てんてん&泉が丘校まりちゃん
自分の事の様に嬉しい~❤ オマエモガンバレヨ!…って?
d0147774_1543313.jpg


JHASの一年間の方針の発表もアリ
毎年身の引き締まる思いを感じさせて頂く研修
花音もまた新しい1年がんばるぞ~って思います

心新たに…仲良し4人組 + 1 (新潟の小田島っチ) 
「ボクと一緒に移るとご利益在りますよ! By小田島」
・・・???ヒカリ具合がどうやら良いらしい
という事で一応手を合わせておきました  人(-_- )
d0147774_1533327.jpg


エクシブ研修と言えば!恒例のフレンチディナー
d0147774_15172584.jpg

❤❤❤
d0147774_15311485.jpg


おまけの豪華朝食
1プレート目でお腹いっぱい
d0147774_15354658.jpg

d0147774_15355111.jpg


もひとつランチ! 
このドライカレー絶品でした(((o(*゚▽゚*)o)))
d0147774_15355887.jpg


夜バルコニーにでたら綺麗な満月
d0147774_1536126.jpg



帰阪日は豪雪という事で
米原当たりの雪は…こんな感じ
d0147774_1536160.jpg

でも新幹線も30分遅延だけで無事帰阪

大きなトラブルも遅れもなく
綺麗な新雪の雪景色がご褒美かなぁ^^

ご褒美ついでに まりちゃんと梅田に寄り道
d0147774_15351463.jpg


JHASのプロ養成コースカリキュラム
約1年半かけてレッスンを行い
アロマの知識からトリートメントの技術を
学びながら自分の癒しも行います。

毎週1回‥1年半!
簡単に資格を取って頂けるコースではありません
とても丁寧にエネルギーを伝授しながら
レッスンを進めさせて頂きます。

卒業後も 資格を取ったらそれで終わり!ではなく
出身校での毎月の研修会にての
スキルアップやエネルギー維持とう
サポートやケアもしっかり行っていきます。

そのカリキュラム内容の深さや
そこへの思いを改めて感じる事もでき
エネルギーも満タンで帰ってまいりました(∇´)ゞ

初心に戻って…
始めの1本 ラベンダー
この香りの素晴らしさをまた
お伝えしていきたいと思います。


ワークショップのお知らせ
「AROMAな生活がここから始まる…❤ ~香りが変わる! ラベンダー~ 」

会場 花音

日程 ① 2月17日 11:00~12:30
    ② 2月17日 18:30~20:00
    ③ 2月20日 11:00~12:30

JHASレッスンで初めの1本として手にして頂く
ラベンダーの精油
エネルギーで香りがかわる
生きている精油の素晴らしさを
体験して頂きたいと思います。

受講費  ¥2000円 (お茶付)

コチラのレスかメールにてお申込み下さい。
kanon-ruru-ru@sand.ocn.ne.jp

春の養成コース受講生も募集中
随時ガイダンスを行っております♪
お気軽にお問合せくださいませ(♡˙︶˙♡)  
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-01-27 16:19 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22827914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ヨーゼフ・ハイドンな夜♫   足三昧〰✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ >>