花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅳ

2日目のランチタイムは
海の見えるレストランで
お魚のフライがとっても美味しかったぁ~。
d0147774_13363554.jpg


Hawaiiは海に囲まれていて
美味しいお魚も沢山摂れるのかと思いきや
南国の綺麗なお魚は沢山いるけど
美味しいお魚・・・は高級で貴重品なんですって~!

飲み物があったら取り敢えずどこでも
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーーイ
d0147774_13362715.jpg

ガイドさんお薦めの天然水族館
※クリックでアップしてもらえるとお魚ちゃんもいるよぉ
d0147774_13362244.jpg


その後、ワイケレのアウトレットにてお買い物
妹に頼まれていたコーチのウォレットや
みくちゃんのめっちゃかわいいワンピをゲット
海外の子供服は見てるだけで
色遣いも可愛くってお買い物も楽しいんだけど
なんせ、本人がいないのでサイズ感が難しい
これ位って分ってても悩む~‎(ノω・`。) 

1度は悩み過ぎて諦めて
お店を出ちゃったんだけど…なんと!!
みくと同い年のみつきちゃんとママ発見
みーちゃんは飽きちゃってDVD鑑賞がお忙しく
恭子ママがお買い物にお付き合いしてくれて
無事、ご購入♫
流石ママ!!帰ってみくに着せてみたら
予定通り今年の夏も着れて…来年も着れるサイズ
バッチリ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ 感謝感謝❤❤❤

私も2代目となるコーチお財布確保(♡˙︶˙♡)
前回のハワイ旅行で現地在住の友人に
薄手て使い勝手が良いコーチのお財布を
教えてもらってから、チョーーーお気に入り❤
色違いで買っちゃいました。

ホテルに戻ってお荷物整理…
そしてヒルトンでルアウショーのディナー
会場からのサンセットが素敵だったぁ~

d0147774_1413036.jpg

d0147774_1413845.jpg


ルアウショーで見つけたイケメン(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
d0147774_1414374.jpg

広海先生とゆりあ先生にちょっと早めの
お誕生日プレゼントを仲間達とさせて頂きました。
d0147774_14163599.jpg


ディナー終了 20:00・・・
アラモアナショッピングセンター閉店時間21:00・・・
勿論大急ぎで  ダッシュ((((((((((((((((ダッシュッ ヘ(* - -)ノ

ロングスドラックで
マウナロアのチョコと・・・
アイランドプリンセスのチョコと・・・
コナコーヒー(粉珈琲ぢゃないょ)をゲット

アラモアナまでの橋の上から…
d0147774_14153339.jpg


長い1日も終わり…
まりちゃんと明朝の
ダイヤモンドヘッドハイキングに備え
アロマトリートメントのしあいっこして
お休みなさぁい❤❤❤
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2016-02-11 23:25 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22883195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧