歯が痛い・・・

懸賞 2016年 02月 17日 懸賞

この日はもともと予約を入れてくれていた
けいちゃんのトリートメント^^

前日… 急に歯が痛くなって
花音生御用達 「やぎ歯科」 に行ったら
大きな病院の紹介状を書いて下さって
朝から病院で点滴を打って来られたそうです…

炎症を起こした歯の膿が
内側にたまってしまって
激痛で眠れなかったって…
想像するだけで痛いょ~

歯が痛いのは私もよく経験するので
痛いほど気持ちが分ります。

私はちょっと疲れが溜まったりして
免疫が下がるとすぐに歯がいたくなる。
ストレス性の物なのでどこか歯が悪いわけではないケド
頭痛がしたり…痛みで眠れない事もあって
本当に辛いんです。

痛み…がやってきて初めて思うんです
「健康が一番だ」って・・・

だから、日々のケアをキチンと
しないとって・・・思うんですけど
ツイツイまだ大丈夫って思ってしまう。
生徒さん達にも
「まだ!大丈夫は危険信号」って言うのに…ね

精一杯ケアしてるつもりでも…
下がったエネルギーでする
セルフトリートメントって…何?ってくらい
エネルギーが流れないのも原因かな?


だから、私達の理想は
せめて月に1回プロの手を…
ホントは週1でトリートメントに通いたい所ですぅ

「歯」からのメッセージは・・・
「骨」と同じく
家族… 親族… 身内… 
自分の根本…のところにあり! 
なんど私も振り返って反省して…を
繰り返したことか‎(ノω・`。) 
こういう時は、患部への対応はモチロン!
ティートゥリーやフラゴニア等
原液で歯茎にすり込んだりしながら
※良い子は真似しないでね(^_-)-☆
心や生き方の見直し大作戦(∇´)ゞ


けいちゃんもいっぱい振り返って
どうやら答えは見つかっているご様子

そのお話をトリートメント中にお聞きして
けいちゃんの魂のビックリするほど
素直な反応が素晴らしくって
愛しくって… 拍手喝采でした。

幸せになるんだよ!って
力一杯、精一杯導いているのが分ります。
その症状が現れたのが今回は「歯の痛み」だった
「痛み」も大事なメッセージ

トリートメント後、一緒にお茶しながら
沢山笑って…NK細胞もアップアップ
免疫もアップアップ

ボディーリメイクで流れが良くなって
ほっぺの腫れも来られた時より
心なしか引いていたように思います。

溜めない…淀ませない…のは
身体の中の血液も、リンパも老廃物も…
そして気持ちも一緒

上手に吐き出して、流れをよくして
全部のバランスを良くして
軽く生きていきたいね~♫

JHASで最近流行っている
小顔に写ると言う「虫歯ポーズ」

まさしく!! ホンモノです
d0147774_9455773.jpg


早く良くなれ~❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-02-17 23:44 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22904888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   今日のお稽古花 >>