寒の戻り… (ノω・`。) 

懸賞 2016年 03月 11日 懸賞

寒さがキューーーーんと染みる1日…でしたが

午後は笑顔全開
「先生~~暑い!」って自転車で
ようこちゃんがトリートメントに来てくれました。
d0147774_22515824.jpg


お仕事が忙しくて…
来訪時は毎回お久しぶり過ぎ~(*´艸`)キャ
・・・な、彼女なのですが
毎年この時期誰よりも先に
会員更新と会費を収めにきてくださいます。

アロマが大好きなんですよね❤❤❤

今年はねぇ♫
なんと! 偶数月は研修会に参加できるように
がんばる宣言です✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ちゃんと聞いたよぉ~!
みんなもきっと読んでくれてるよぉ~♫

JHASではエネルギーの流れ…という事を
レッスンを始めたその瞬間から学び始めます。

目に見えないエネルギー…
それは「想い」であり
「言葉」であり  「愛」であり

必ず出したものが戻ってくる
「エネルギー」の法則

「参加する」事が大切なのではなく
「参加したい」という思いをまず持つ事

きっと無理だわ…と諦めるより
無理だとしても最後まで
その思いを持つことが大事(^_-)-☆

そこから流れが変わります。
そぅ決めた瞬間から
魂の協力が始まり
自分自信で流れを作っていくんです。

きっとアロマ大好きなようこチャンに
2016年はいい流れがくるね~♫

背中のトリートメントの後
いつも心のこもった贈り物をして下さるお礼に…
ヘッドトリートメントを簡単に❤❤❤

にしても…寒い!(◎〰◎;)
私自身エネルギーも高まって
暖かいハズなのに… なぜか寒い
ソヨソヨっと涼しげな風が吹いてくる~∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

まさか?とは思いつつえ
エアコンのリモコンをそっと見てみると
【冷房】 ‎(ノω・`。) 

寒いッちゅうね~~ん ヾ(・ε・。)

更に!まさかの【暖房】ボタン 反応せずm)゚O゚'(m
何度試しても 「 冷房〇 除湿〇 暖房× 」

幸い、弟の部屋に同じリモコンがあるので
そちらを拝借<(_ _)>  事なきを得ました

いつからなんやろう…「冷房」(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

マルチリモコンを購入して
まだ1年もたってないので
保証書もってお店にお預けして参りました。


先日九州からの二人組のお忘れ物
ブルーな感じで何とも涼しげに
エネルギーチャージ中❤❤❤
d0147774_2252225.jpg



*** 春のアロマセラピスト養成コース生徒募集中 ***

コースの詳細は【花音HP】でご確認ください

アロマで自分自身の優しい癒し… はじめてみませんか^^
d0147774_23343050.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-03-11 23:24 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22969384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 美しくあれ!!   マリーゴールド・ホテル 幸せへ... >>