花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわった~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

私にとって1年の中でとっても嫌な時期
…かもしれない (இ﹏இ`。)
確定申告書制作…終わったぁ~!

本日締切!ギリギリ~
…っていうか
明日着なので1日遅れ…<(_ _)>スミマセン

苦手な事を後回しにするのは
とっても!とっても!!良くない事だ!!!
・・・と、分ってはいても
ツイツイやってしまう‎(ノω・`。) 

昨日は気付いたら午前4時

なんでやろぅ
あのPCでの申告書作成サイト
毎年使用させて頂きますが
ヤヤコシイ… ほんまにヤヤコシイ
そう思うのは
こういう事が苦手な私だけ?

年に1度しか使用しないので
毎回同じところでイラッとして
数回(…(爾台爾)) やり直し…
 
前年度のデータとやらを使用できたためしがない(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
そして、来年もまた同じことを繰り返す
学びのない私なんだろうなぁ~と
思いながら…
終わったことは忘れようと✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ネットショッピングを楽しみました❤❤❤
がんばったご褒美的な?(((*≧艸≦)ププ…ッ
ストレスがかかると
購買意欲に拍車がかかるのか…

いつもお買い物させて頂くブランド
最終SALEだし~(♡˙︶˙♡) 
昨年から海外旅行が続き
かなりイロイロ控えめにしてきたので良しにしよ♫

PCに向かいっ放しだったので…気分転換に
午後は母を車に乗せて20分程ドライブがてら
平野区までフルーツを買いに~♫
「花源」さんのご近所にとってもお安い
果物屋さんがあるんです!
いつも駐車場は車でいっぱい

夕食後のデザートは毎日フルーツなので
とってもありがたい~「サンコーフルーツ」さん
柑橘系が美味しい季節なので
本日もいっぱい仕入れ完了(∇´)ゞ

夜はラベンダーをいっぱい入れて
アロマバスでホッコリ❤❤❤
やっぱりラベンダーが好き♫

お風呂上りに
やさしいエネルギーと一緒に
ふんわり残る香りもすき♫

…苦手な事
…でもやらないといけない事 から
無事解放されて ホッと一息

先日みくちゃんと作ってきた
ポーセラーツのマグでハーブティー飲んで寝よ♫
d0147774_0225355.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2016-03-16 00:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/22981318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧