さくら さくら さくら

懸賞 2016年 04月 02日 懸賞

朝ウォークを初めてまるっと2年
来月5月になったら3年目に入ります

そして念願の4月のさくらウォーク✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

サクラの時期は2度目の朝ウォークですが
昨年はお仕事でオーストラリアに行っていて
残念ながらさくらは見れず…‎(ノω・`。) 

今年こそは!と
普段はお水しか持って行来ませんが
カメラ持参 Σ[ ◎ ]}ー´)  気合い満タン!

そんな思いが通じた(*´艸`)キャ
d0147774_2251531.jpg

サクラのピンクと空の青が綺麗♫

d0147774_22515669.jpg


ガッツリ1時間
桜色の優しいエネルギーを浴びて
沢山そのエネルギーを吸い込んでの
さくらウォークでした♫

午後はみくちゃんのお迎え&春さがし

みくカメラ みく目線でお楽しみくださぁい !!Σ[ ◎ ]}ー´)

通園路の並木道も満開^^
d0147774_22555913.jpg

実は…私もみくも接写好き❤❤❤
d0147774_2257952.jpg

そこでストップ~!
こっち向いて~♪ 
d0147774_22581020.jpg

ママと一緒に撮ってあげるよ^^って
赤ちゃん連れのご夫婦が撮ってくださいました(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
ゴチャゴチャいわず…「ありがとうございます」って
毎度のことで慣れた偽親子(^_-)-☆
d0147774_22592015.jpg

教えたとおり…
建物は切ってお花は全体!って呟きながら 
上手いやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
d0147774_232670.jpg

サクラひげ
d0147774_234596.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-04-02 22:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/23045525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお稽古花   女子旅 >>