ツツジ祭

懸賞 2016年 04月 29日 懸賞

ツツジが鮮やかな季節ですね~♫

浅香山浄水場もGW初日から解放され
ツツジ祭でにぎわってました
d0147774_12123292.jpg


お江戸から帰阪されてる
友人誘ってお散歩に行ってきました^^

子供たちはツツジより・・・・
みどママが見つけたバッタに興味深々
d0147774_12125781.jpg


なかなかの人見知りお二人さんでしたが
2人でせっせとお花摘みしてくれたので
しろつめ草で花冠もつくったよぉ♫
d0147774_12153431.jpg


花冠を作っていると見知らぬお子ちゃまが
ジーーーーーっと実演見学&
そっとお花を手渡してくれる…❤
可愛いお子ちゃまのママさんに!
「すご~い 上手に作られますね~♫」
さらに、
出店のタオル屋さんのおにぃサンにも!
「良いのんかぶってるなぁ~♫」って
お声を掛けて頂きました。

花冠大人気✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
最近は作れる方も少ないですよ~
なんてお話を少し聞かせて頂きましたが…

作ったよね~?小さい時~♫

みくに作ってあげながら
私も同居していた叔母に作ってもらったなぁって
暖かい思い出がよみがえってきました。

その叔母から
子供の日のプレゼントが帰ったら届いてました!
毎年 贈り物ありがとぉ(♡˙︶˙♡)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-04-29 23:07 | あそび | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/23106863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< GWの大人女子会(♡˙︶˙♡)   GWのお休み >>