人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 母の日のギフトフラワー 

懸賞 2016年 05月 08日 懸賞

≪生花≫
2016 ラブリーバスケット
2016 母の日のギフトフラワー _d0147774_1420466.jpg

【花材】 
カーネーション ガーベラ デンファレ SPカーネーション SPバラ ナルコユリ
【焼き菓子】
マドレーヌ、クッキー2種類、ブールドネージュ、ガレットブルトンヌ、フィナンシェ、アイシングクッキー

2016ギフトフラワー達
【花材】 
カーネーション ガーベラ デンファレ SPカーネーション SPバラ ピぺリカム ブブレ ナルコユリ
2016 母の日のギフトフラワー _d0147774_14204349.jpg

2016 母の日のギフトフラワー _d0147774_14203064.jpg


≪ブリザーブドフラワー≫
リボンハート
2016 母の日のギフトフラワー _d0147774_14262712.jpg

2016 母の日のギフトフラワー _d0147774_14254541.jpg


エアリー
2016 母の日のギフトフラワー _d0147774_14263877.jpg

2016 母の日のギフトフラワー _d0147774_1426062.jpg


❤❤❤ご依頼者様からのメッセージ❤❤❤
大阪府Y様 (ブリザ)
とても可愛らしいセット、私が欲しいくらいです(*^^*)
ありがとうございました。

東京都S様 (ブリザ)
Naturalart花音さんから、ステキな母の日ギフトがとどきました🎵
かわいい🎶と母も喜んでくれました。
futabaさんのエプロンのクッキーめっちゃかわいい💗
市松クッキーいただきまして、やさしいお味でおいしいです🎵
お花見るたび気持ちがあがります❤

大阪府H様 (生花)
『花音とFutabaのラブリーバスケット』というラブリーなのを予約しまして。花とお菓子のギフトです。
花には疎いので、今回もいちいち種類を聞きながら母に伝えつつ…な贈呈式でした。
事前に写真で見て勝手に想像していたよりもずっと大きなバスケットでありました♪
キレイな花と美味なるお菓子、夕食直後にも関わらずパクパク食べてしもうたわぃ…………
お前が食うんかい!というツッコミは無しでお願いします。 花音さんFutabaさんありがとうございます。

大阪府 T様 (生花)
キャー(≧∇≦) 素敵過ぎる!! 義母、喜んでくれる事間違いないよ〜❤︎
ありがとうございます♪

by kanon-ruru-ru | 2016-05-08 14:20 | おはな

<< 駒ヶ根研修 フェイシャル三昧(...   こいのぼり♪ロール >>