どれにしようかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

懸賞 2016年 05月 29日 懸賞

早いもので・・・


d0147774_22243893.jpg


d0147774_22244388.jpg


d0147774_22245089.jpg


d0147774_22245432.jpg

よ? ぅかなぁ
d0147774_22245910.jpg


今どきのランドセルは・・・
配色だけではなくって
側面や内部のポッケには・・・
ハートの型押しやクマさんの刺繍
シンデレラとお城 お花とキラキラ リボン等々
それぞれテーマにそってとっても凝ってる

あびこにショールームがある
カザマランドセルさん^^

とっても親切で丁寧に対応してもらって
パーツの隅々まで日本製にこだわり
ひとつひとつ職人さんの手作り…なのに
とってもリーズナブルな価格にびっくりm)゚O゚'(m

本物へのこだわり
良い物を沢山の人に持ってもらいたいって
思いが伝わってきました。

まるでJHASと同じやーーーんって
変なところで感動したりしつつ…

これから休日にいろんなランドセルを見に行こうね・・・って
あっちも、こっちも調べていたのですが
1件目!しかもご近所で早々に決定✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

お気に入りと早くに出会えて
色んな意味で…良かった❤ (  ̄▽ ̄;)ホッ♪

お気に入りのランドセルが決まったら・・・
かぶせの鋲やファスナートップを
自分だけ!にカスタマイズ♡
みくだけじゃなくて大人もワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

仕上がりは
早くても8月頃…になる予定だそうで

どれに決めたかは…
その時まで内緒~~(*´艸`)キャ(*´艸`)キャ

届くのが楽しみです❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-05-29 22:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/23181977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお稽古花   花音研修会 土曜クラス♪ >>