嬉しい試食会❤❤❤

懸賞 2016年 06月 11日 懸賞

自宅でお料理教室「Green-kitchen」
されているかずちゃんから
いつもの嬉しいお誘い~♫

「試作のチーズケーキがあるねん^^お茶しない?」

『はい✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾もちろんします♫』…ってことで

精油のお買い物も込み込みで
美味しいチーズケーキを持って
いらしてくださいましたぁ~ん。

d0147774_17193929.jpg


美味しいフレッシュブルーベリーが沢山あったからさぁ
レシピの倍ほど入れたらちょっと多すぎた?って
気にしながらサーブしてくれたのですが

ぜんぜん気にならないし
むしろ多い方がスキや~ん!
・・・プロが作る商品としては
色々とあるのだと思いますが・・・

優しいチーズケーキでした❤❤❤

チーズケーキを食べながら
ひとしきり、今お薦めの韓ドラ話で盛り上がり!
(ちなみに私達の一押しは「ヒーラー」 そんな情報いらんって?)

真剣に食と健康・美容について
それぞれの業界からの情報交換を
美味しく、楽しくさせて頂きました!

…と言う事で
これも今話題のマスゾエサン風に言うと
お仕事かしら~ん(((*≧艸≦)ププ…ッ

素敵なお仕事に感謝です♫

かずちゃん美味しい試食会ありがとぉ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-06-11 23:17 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/23221699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kazuちゃん at 2016-06-14 22:32 x
こちらこそありがと!
いつも急なお誘いででごめんね。
楽しくかつ有意義なお話ありがとう。
また、試食してね(^-^)
Commented by kanon-ruru-ru at 2016-06-16 20:55
嬉し過ぎる急なお誘いいつでもお待ちしておりまぁす♫
美味しいチーズケーキご馳走様でした❤❤❤

<< ヒーリング研修 in 蓼科   今日のお花 >>