人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリキュラム作成┗(  ̄ー ̄ )┛

懸賞 2016年 06月 29日 懸賞

生徒さんをお迎えする準備に余念がないけいちゃん^^
・・・といいつつ

余念しかないような写真でごめ~ん
カリキュラム作成┗(  ̄ー ̄ )┛_d0147774_20433988.jpg

レッスン終わったら一緒に食べましょ~♫って
差し入れしてくれたパイシュー頬張るの巻

ちゃんとレッスンが終わるまで待ちました(∇´)ゞ

JHASでは生徒さんを迎えてレッスンを始める前に
からなずカリキュラムを作成し
提出して頂きます。

もちろんベースとなるJHAS統一のカリキュラムがあり
それに沿ってそれぞれのカラーを出しつつ
これから使う自分の為のカリキュラム♫

私も一生懸命つっくったなぁ~( ̄ー ̄)シミジミ
そして、少しづつ足したり引いたり
自分の引き出しが増えるごとに
書き換え大事に使ってます。


特に補講をしなければならない事は無いんですが…
イロイロ確認をしたい事があるそうで
こう見えて!すっごく真面目なけいちゃん

基本科の初級からレッスンの流れを追いつつ
私がレッスンでお伝えする事や
気を付けている事等々
お話させて頂きながら…

また私も基本科の内容を振り返りつつ
シミジミ アロマのレッスンっていいわ~って思いました。

なんかワクワクする~♫
これからいっぱい精油の知識ならって・・・

中級に入ったら実習で色んな物作成して・・・
ブレンディングでは色んな方を感じて…
イメージして…香りをつくって❤❤❤

仕上がった香りにウットリ~♫
ペンダントに入れて毎日首から下げて
ニマニマしたなぁ~(♡˙︶˙♡)


いろんな事が蘇る時間でした。

「初心を忘れることなく・・・」よく口にする言葉ですが
アロマに出会ってすぐのころ・・・
レッスンを始めたころ・・・

資格を取ってレッスンを始めた頃…
それぞれの時期に
それぞれの初心の想いがあります

そしてやっぱりこうして今がある事に
沢山の感謝の思いが改めて湧いてくるひと時でした。

けいちゃん美味しいパイシューご馳走様でしたぁ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

by kanon-ruru-ru | 2016-06-29 23:42 | あろま☆くりすたる

<< 今日のお稽古花   今日のお稽古花 >>