今日のお花

懸賞 2016年 07月 17日 懸賞

今回のお花は
何時もご依頼を下さるK様より…

大切なわんちゃんをお見送りされ
元気をなくされたお義母さまへ
d0147774_22373769.jpg

【花材】トルコキキョウ SPバラ ヒマワリ スモークグラス アスパラガス・メリー

ラベンダー色と白とグリーンでとご指定でしたが
少しでも元気になって下さいますように…
ヒマワリを一緒に合わせてお作りさせて頂きました。

少し変わったお色のご指定は
その日…その時… に
花源さんにあればラッキーですが
新鮮な花材が無ければ
ご依頼主様にはごめんなさいを
お伝えしなければなりません

が…

ちゃんとエネルギーは流れている…
ちゃんと繋がっている…
そんな風に感じさせられた仕入れでした

ラベンラー色のトルコキキョウ
めずらしく入荷した白いSPバラ
こちらも花源さんでは珍しい(笑)スモークグラス
それに丁度会う 控えめな黄色のヒマワリ

パズルのピースがピタッと全部ハマる様に
イメージ通りにはまっていく感覚
モチロンご予算にもきちんと納まる・・・

快感❤❤❤

お花の持ちが悪い季節です…
敬遠されがちな贈り物になってしまいますが
それでも、花音に・・・と
ご依頼をくださり

安心してお願い出来る事が幸せですと
ありがたいお言葉も頂戴して…
私も温かい気持ちで
幸せをいっぱい頂戴したお仕事でした 


花音のヒーリングフラワーは
完全オーダー制 ¥3240~ (送料別途)で承っております^^
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-07-17 23:34 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/23308292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   全身トリートメント 補講第1弾^^ >>