花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリキュラム作成┗(  ̄ー ̄ )┛

けいきーちゃんのカリキュラム制作補講第2弾

d0147774_2224348.jpg

アロマセラピーのレッスンは
テキストに沿って知識をお伝えする事も大切

そしてレッスン通してご自身の
心を癒し、身体を癒し、魂を癒し…
健康に明るく、軽く、幸せになってもらえるように
上手に流れを作ってサポートをさせて頂く…事も大切

その為にはまずは自分から!
心を軽く 明るく パーーーっとしないとね(^_-)-☆

どよーーーーんと重たいエネルギーの先生は
きっと生徒さん達もイヤだよね~♫

あっつい毎日だけど…
クヨクヨ… モヤモヤ…してないで
パーーーっと行こうね~って
いっぱい笑った補講となりました。


補講の後はモヤモヤが祟って?(笑)
古傷の膝が痛くなってたので
背中と足のトリートメントをさせて頂きました。
イロイロ流さないとってコトで
サーキュレーションをベースに
ジュニパーや
胃も調子悪 なのでフェンネル等ブレンド^^

キューーっと縮こまってたお膝が
グーーーーんと伸びる様になったって!
心も体ものびのびイコ~ね〰(。◕‿◕。)/


トリートメント中 フッと目に入ってきた光景
d0147774_22401921.jpg

なんやろう?

馴染んているような…いない様な
違和感があるような…無い様な…

お花と小鳥とクリスタルと… 人体模型!?
これか!

この彼の名は「じんぞう君」
実はしんぞう君 と かんぞう君と3兄弟
講師仲間のお家に兄弟たちはおります^^

カレコレ15年前
解剖学のレッスンの為にご購入

今回 全トリの補講で内臓の位置確認に
ご登場願っているのですが
これが欲しいとおっしゃる方が意外に多く
ちょっと検索をかけてみました。

人体模型って医療で使用されるのは
めっちゃお高いm)゚O゚'(m

でもこの子はとってもお手頃価格だった記憶あり
そして見つけた~~♫
→ 人体モデル 27cm ←
知育玩具の括りで
やっぱりお手頃価格でした

内臓バラバラ事件になる様は
自分でやっておいてなんですが
何度見ても… シュールです
ご興味のある方はご参考までに(^_-)-☆

兄弟がまた増えるかしら~♫
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2016-07-28 22:24 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/23342429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧