やってみよぉ♫

懸賞 2016年 08月 03日 懸賞

・・・っていうこども園での体験授業♫

みくママの代わりに陶芸教室に参加
トレイを型にしてお皿作り(。◕‿◕。)

d0147774_22452041.jpg




何でも体験するって本当に大切^^
普段、お遊び粘土とは違う感触の土粘土
叩いて伸ばして型入れして…

お友達もとっても楽しそうでした^^

この日は陶芸の後は
保護者は解散
子供たちはいつもの保育時間に戻り
そうめんパーティーにすいか割りと
お楽しみ満載Day

それでも、バイバイがいつもさみしい姫ちゃんは
離れたくないとひっつき虫子だったので
何時もより少し早めにお迎えに行ってあげました。

すいか割りが楽しかった~❤❤❤って満面の笑顔

・・・でも!チューと一緒にやった
陶芸が一番楽しかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) …んやって~!
大人の心をつかむのが上手な姫チャンでした

次は素焼きされたお皿に絵付けが待ってます

何書こっかなぁって1ヶ月以上先のイベントにウキウキ♫
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-08-03 23:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/23380634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< おかえり~~(。◕‿◕。)第1弾   全身トリートメント 補講第5弾^^ >>