人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花音研修会 土曜クラス♪

懸賞 2016年 09月 24日 懸賞

9月の研修生対象研修 土曜クラス

今回はボディートリートメントのスキルアップ^^

何時もはボディーの裏面 
そして 翌月研修で表面と
ボディートリートメントの順序通りに
研修時間の都合で2回に分けてさせて頂きますが…

今回は何故か?? 表面から
研修前に「先生表面からでいいんですよね~?」って
聞かれて初めて気づいた次第(  ̄▽ ̄;)ハハハ

裏面に変えても持ち物等々問題は無かったのですが

まぁ…これも意味があるんだろうね!ってコトで
そのまま表面からする事にしました!
(イロイロ考えるのが面倒くさいという説もありますが(((*≧艸≦))

丁度、前日ボディーリメイクの裏面の
トリートメントを受けに来てくれていたけいチャンは
これで裏表セットで終了って感じ♫って
喜んでくれていたので! 
きっとそういう事なんでしょう! (ドウイウコトや?)


花音研修会 土曜クラス♪_d0147774_21142943.jpg
花音研修会 土曜クラス♪_d0147774_21143317.jpg
何はともあれ…
季節の変わり目!
気温の変化に身体がついていくのも
大変な季節です。

しっかりケアして
寒い季節に備えましょうね~♫

そうそう! 先日補講終わりに
背中のトリートメントを受けてくれたみきちゃん

腰のあたりに虫刺されが広がっちゃって~と
こぶしくらいの大きさで赤く中にプツプツが
あったのですが… 病院で検査の結果
帯状疱疹だったそうです。

帯状疱疹も 免疫力の低下していると
なりやすいですよね…
自分で思っている以上に身体って…
お疲れ様 だと言う事です。

感染はしないケド、
水疱瘡がまだの子供などには
感染のきっかけになるかもってコトで
みくの事をとっても心配して
トリートメントお願いしてごめんなさいって…
丁寧にご報告をして下さいましたが

私はあの時にトリートメントをさせてもらえて
本当に良かった~って思いました。
だって、背中のトリートメントはヒーリング力抜群
免疫アップにもとっても貢献してくれるメニューだもの(^_-)-☆

いっぱい精油セルフで塗って
アロマバスにもしっかり浸かって
疲れを取って早く元気になってね~♫

私も
季節の代わり目…
弟が風邪でダウン…
みくは今日の為の毎日の運動会練習で
お疲れ様トリートメント…

身近に色々とエネルギーを送らないと
行けない事が目白押しで
ちょっと今日はお疲れモード(喉が痛いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)ですが…

ティートォリーでうがいして
バジルでいっぱいトリートメントして

明日から素敵な旅館での蓼科研修✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
またエネルギーいっぱいもらって
元気になって帰ってきまぁす。

と言う事で、25日~26日は花音はお休みです。
お電話対応メールのお返事も出来ませんので
よろしくお願いいたします<(_ _)>




by kanon-ruru-ru | 2016-09-24 21:38 | あろま☆くりすたる

<< 今日のお花   今日のお花 >>