人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas♫

懸賞 2016年 12月 24日 懸賞

クリスマスイブの夜
イブの夜から クリスマスに掛けて
素敵なエネルギーが流れる時間

までもう少し^^

今年のクリスマスケーキは
みくママとみくちゃん合作のサンタケーキ
チョコスポンジにいちごいっぱい挟んで
フルーツたっぷりケーキ❤❤❤


Merry Christmas♫_d0147774_20580115.jpg

いつもなら、まだまだ賑やかな時間ですが
ご飯を食べて…
皆からプレゼント貰った姫チャン
大本命のサンタさんがプレゼントもって
お家にやってくるので!!早々にご帰宅

お空にいるジィジに預けていた
サンタさん宛のお手紙…
昨日の夜、ちゃんとサンタさんが
回収に来られたので
かなりテンション高め
プレゼントへの期待は最大(((o(*゚▽゚*)o)))
そして…
明日の朝はもっとテンション高く
やってくるのでしょうね~❤❤❤

ちなみに…
私からのプレゼントは
ピンクの可愛いボンボリ付いたモコモコブーツ
それと
「サンタさんにお願いしようと思うのっ」て
かなり早~い時期に 
コソッと めっちゃ嬉しそうに
耳打ちしてくれた キラキラ光って 
可愛い音が鳴る魔法のステッキ ✾“ヽ(。◠‿◠。)
DAISO バンザイ 100均 LOVE❤ 
何でもあるね~ ありがとうございます

そして…
母と二人静か~な大人の時間
マイケル・ダグラスとダイアン・キートン主演の
「最高の人生のつくり方」を見ながら
暖かいお茶でホッコリ~♫
大人な恋と家族の愛が詰まった
とっても素敵な映画でした^^

今朝は恒例土曜日朝ウォーク! 
早起きして
イブウォークでいっぱい朝陽のエネルギーももらって来たので
もうすでに睡魔がやって来てますが…
聖夜のエネルギーもちゃんとGETしなくっちゃ~

皆様も…素敵なクリスマスを♫

by kanon-ruru-ru | 2016-12-24 21:20 | 日常

<< 今日のお花   年末年始のお知らせ >>