人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NK細胞がいっぱい

懸賞 2017年 01月 18日 懸賞

浜松での遠方組研修会に参加させてもらいました(♡˙︶˙♡)
NK細胞がいっぱい_d0147774_00084412.jpg
今年初の遠研は…
午前中は新しい数珠ブレスのご紹介あり
感動の実験あり!!
テラヘルツ…
振動数が多いので氷の上に置くと
氷がみるみる溶けて行きますm)゚O゚'(m
NK細胞がいっぱい_d0147774_00021219.jpg
詳しくは…花音の研修会で
またご紹介させて頂きますね^^

午後は
スペシャルトリートメントのスキルアップ実習
研修が始まる前にペア決めじゃんけん♫ 
今回は掛川校のじゅんちゃんと(♡˙︶˙♡) アリガト

新幹線の時間の都合で終了後直ぐ
タクシーに乗って帰る関西組なため
先にモデルさんをさせて頂きました。

背中側から表側… 
この時に表にひっくり返る!という
表現法はアリかナシか?の話しで
大盛り上がり(((*≧艸≦)ププ…ッ

普段 「ひっくり返す / 返る」は使うけど
この場面では使わないチーム と
イヤイヤ! 
「はい、ひっくり返って下さいね~」って
普通に言うでしょチーム
当然?
私はひっくり返って下さいね~チーム
疑問に思った事すらなかったですが…
この件については正解は無いので
まぁ…お好きな様に!って事で

ひっくり返って… 表面
今回はデモンストレーションの代わりに
広海先生がモデル講師を順番に各部分の
施術をして下さり…(贅沢~❤❤❤)

私は広海先生にデコルテ 
同時にじゅんちゃんの表の足(スペトリにはないメニューですが)
もうそれはそれは… 贅沢な時間でした。

全身くまなくケアしてもらって
意識が半分はありません!
まぁ 何時もの事ですケド

エネルギーを沢山充電して頂きました。

トリートメント中…
何きっかけだったか…?
昔煙草を吸っていた いないの
お話にも花が咲き
煙草の各銘柄を略名の響きに
とんでもなく懐かしさを感じだ私…

ショートポープ = ショッポ
マイルドセブン = マイセン
他にもマルボロやら キャスターやら…
懐かしいひびきがいっぱい(笑)

大笑いしたのが…
普通女の子が若気の至りで吸うたばこって
ちょっとオシャレな 
細くて長くてスーーーっとするヤツ が
多い気がするのですが

某講師 Mちゃんが ショッポを
吸っていたという事実に
皆騒然…大爆笑 おじいちゃんかぁ!
モシカシテ ふたば とか
丸い缶に入ってるピースとか って
悪乗りして昔のいろんな銘柄が飛び出し
そんなんしら~んってまたまた爆笑

みんなのおもしろ過去話…
NK細胞がみるみる増殖された事間違いなし!
腹筋も鍛えられました^^


お楽しみのお弁当ランチはカニチラシ♫
これだけでテンション上がります^^
NK細胞がいっぱい_d0147774_18254422.jpg
帰りの新幹線で…
チーム悪ワル
NK細胞がいっぱい_d0147774_01163292.jpg

by kanon-ruru-ru | 2017-01-18 23:46 | あろま☆くりすたる

<< 繋がる…    今日のお稽古花 ~アレンジメント~ >>