膀胱炎 と アロマセラピー

懸賞 2017年 02月 02日 懸賞

クリスタルカイロをお腹に入れて…
これでスッキリ 膀胱炎とはさようなら♫

…って思ってみたケド
世の中そんなに甘くはない‎(ノω・`。) 

エネルギーの良い状態でいる
免疫を下げないでいる
健康な心と体を維持すると言う事は
毎日コツコツ…コツコツ… が大切
コツコツ積み重ねていくわけですが

落ちる時は一瞬です。
そして、またプラスにしていくには時間がかかる
何事もそうですよね… ハイ(∇´)ゞ

トロレアイトの高級カイロも
最悪の事態を脱出するのには
とっても心強い味方でしたが
それだけで
落してしまった免疫は戻ってこない

今日は調子がいいと思ったら
次の日はなんだか1日中モヤモヤ
お昼は調子が悪いと思ったら
夜はちょっといい感じ…とか

モチロン 精油でのケアもクリスタルも
カイロも足用の電気マットも総出…
それでも なんかスッキリしない

こういう時は…
そうだ! 初心に返ろう…ですよ♫
JHASのテーマだったじゃないかぁ!!

私達JHASのセラピストの初心…はきっと
「愛と幸せをはぐくむアロマセラピー」
このテキストに戻る事ではないでしょうか?
d0147774_00300428.jpg
みんなこの書籍をテキストとして
1年半から2年の養成コース(ペースはそれぞれです^^)を経て
セラピストになります。

15年愛用しているので
ちょっと…ボロチぃ?(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも色んなお宝が詰まっています♪

最後にまとめられた付録
【アロマセラピーのケーススタディー】
膀胱炎が原因での腎盂炎… みつけた!

腎盂炎ホド 重症ではないけれど
このケースが絶対今の状態には
有用だと直感が申しますので

早速レシピの精油
【ジュニパー フェンネル ラベンダー】で
私用にちょっと濃いめにブレンドして
第1第2チャクラから 
背骨沿いに5のチャクラまで
腹部にも塗布… 
これが大正解でした^^

まだまだ崖っぷちで…
チョンと背中を小指で疲れると
ダイブしそうな位の免疫力ですが
ここ2日は症状は治まっています。
お仕事も普通にやってます^^

暫くは無理をせず
身体を冷やさないように…
たっぷりと睡眠を取りながら
キチンとケアしたいと思います。

ご飯イコ―――って普段なら
飛びつくお誘いも…ガマン ごめ~ん<(_ _)>
土曜日の週1ウォークも欠席

来週は!絶対復活するぞ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ひろみん^^
レスありがとぉ~♫ 膀胱炎クセになるんだよね…
私は残念ながら毎年恒例の様m)゚O゚'(m
また初心に戻ったここから
コツコツ積み上げていくわ~(((o(*゚▽゚*)o)))


[PR]

by kanon-ruru-ru | 2017-02-02 23:07 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/23819844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお稽古花 2月アレンジメント   1月のお稽古花 >>