人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花 ~桃のアレンジ~

懸賞 2017年 03月 03日 懸賞

3月3日… お雛様の日に旅立たれた
おばあ様の法要へのお供えのお花を
お任せでご依頼頂きました。

お話をお伺いしていくと
本当に可愛いおばあ様だったと言う事が伝わってきて…
だからこそ 
この日を選ばれたのだと深く感じて
桃を中心に春の可愛いお花をご提案

普段はお任せ頂いた分には
コチラの判断でお花を選ばせて頂きますが…
法要のお花という事で失礼があってはいけないので

ご依頼主様、ご主人さま にご相談
お届け先のお義母様 にもご確認下さって
春の可愛いお花で是非お願いします^^と
お返事を頂戴いたしました。

可愛いお花を選択されたご家族様
おばあ様への沢山の愛が感じられて
作らせて頂いて心が暖かくなるお花でした。 

【花材】桃 ガーベラ スイトピー チューリップ トルコキキョウ 
SPカーネーション デンファレ アルストロメリア SPマム


今日のお花 ~桃のアレンジ~_d0147774_23554543.jpg
お届け、お受け取り後に
お仏壇の前のお花をお写真と
とても喜んで下さったと
嬉しいご報告を頂戴いたしました

こういうお声がお花のお仕事の
励みになってます^^
ありがとうございます❤❤❤ 

by kanon-ruru-ru | 2017-03-03 23:28 | おはな

<< 今日のお稽古花 ~ミモザ~   基本!は全身トリートメント >>