人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった…σ(^_^;)

懸賞 2017年 04月 04日 懸賞

やっちまったぁ~・・・と
週明け早々にトリートメント予約を下さった
けいちゃん…

月曜日はお花のレッスンが入っているので
ごめ~ん(;人;)と 1日耐えて頂き…
火曜日お仕事終わりに来てくださいました。


ギクッっっとなったらしい…

どうやら職場によからぬ念を
思いっきりお飛ばしになったらしい…

分かっちゃいるけど…止められない
怒りをばら撒いても何も得する事はなく
何も解決する訳ではない!

「ちゃんと分ってるんですよ~ぉ(爾台爾)
天使ちゃんはちゃんと頭の隅でそう
ささやきかけてくれてたんです…

でも、湧き上がってきたんですよね~怒りが‎ 
そしたら…ギクッとなりましたm)゚O゚'(m 」

どうやら、仕事の効率の悪い
?????がいっぱい湧き上がる
理不尽な席替えがあったらしい

痛みで自分に返ってきた…という事は?
エネルギーの出し方を間違っておられます(∇´)ゞ
怒りではなく違う方法で解決願います(∇´)ゞ
どうぞよろしく<(_ _)>
・・・と魂様からの暖かく優しいメッセージ

送ったものが返ってくるのが早い…トホホ

でも、それは何も悪い事ではないんです!
直ぐに返って来てくれるからこそ
あぁ~ これが間違っていたって
直ぐに軌道修正をさせて頂けます。

年度末、年度初め…
卒業 入学 転勤 移動
この季節は色んな動きがあり
エネルギーの流れも変動します。

だからこそドシッとぶれないエネルギーで
受け止める大きさを持っていたいですね^^

第1と第2チャクラの強化をしつつ
エネルギーアップ 免疫アップ
パチュリーとジュニパー カーマントに
すこぉし ペパーミントをブレンドして
ガツッと効きそうぉ~って感じの香りに
手のひらにオイルと撮った瞬間
私が癒されました(  ̄▽ ̄;)ハハハ

季節の変わり目…
日々の…朝晩の…寒暖の差も激しく
私も体調が上がったり下がったり
ギリギリな感じがしていますので
しっかり気を付けてギリギリから
脱出したいとおもいます。


やっちまったσ(;_; )
やっちまった…σ(^_^;)_d0147774_22582219.jpg
けいちゃんお大事にね…

レッスン室に下りる時に見える
夕日がとても綺麗です^^
やっちまった…σ(^_^;)_d0147774_23105796.jpg

by kanon-ruru-ru | 2017-04-04 23:27 | あろま☆くりすたる

<< ピッカピカ^^   今日のお稽古花 >>