人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♡

懸賞 2017年 05月 08日 懸賞

4月のある日…の研修会σ(^_^;)

ブログに写真を取り込んで
すっかり書いたつもりでいたらなんと!!!
ツモリだった事に気づきました。

せっかくお写真撮ったので
今更ですが参加してくれた
けいちゃんとゆりちゃん^^

ありがとう♡_d0147774_17271637.jpg
そうそう!この日は無断欠席者がお1人…
スッカリお忘れになられていたそうな
お気を付けくださいね^^
それは!それは!!厳しい罰ゲームを
ご用意して5月お待ちしておりますね(^_-)-☆

この日は実習のリフトアップで
いっぱいスキルアップ&エネルギーアップ
した後で…
ありがとう♡_d0147774_17270646.jpg
いっぱいいっぱいに高まったエネルギーで
クリスタルを握り沢山の遠隔ヒーリングを
させて頂きました。

実は実習時間の計算間違えで…
30分時間に余裕が(  ̄▽ ̄;)ハハハ

いつもはトリートメントでいっぱいいっぱいで
なかなかヒーリングまで出来る時間が出来ないので
3人で30分沢山の方に送らせて頂きました。

特に絶対に元気になって欲しかった
関西の仲間がおりましたので
元気になりますように…
沢山の光に包まれますように…と

他にも今頑張っておられる皆さんへ…
そしてこの土地に…国へ…
私達の大事な地球へ…

30分こうして色んな方を思い出しながら
丁寧にエネルギーを送っているとあっと言う間…
3人で暑くなってきたね~言い合うほど
身体はエネルギーが高まってポッカポカ
そして…お腹すいた(笑)

絶対に元気になって欲しかった仲間のMっちは
GW中に私達より少し先に
光の国に帰って行かれました…
最期に綺麗にお化粧をしてもらった
彼女のお顔はとっても穏やかで優しかった…
ホント嘘みたいで
今にもお喋りしそうでした

どんなに痛くて身体が辛くて大変だったでしょうか…
それでも生きたいって最期まで
伝えてくれた彼女から沢山の事を教えて頂きました。 

ありがとう…

お通夜の会場で仲間の講師たちと
きっとどっかで見てるな!
どこにいてるやろ? って
お部屋を見渡してみたりして…
笑い声が聞こえてきそうでした。

また会おうね…
ありがとう♡_d0147774_15365867.jpg
遠方の講師仲間からご依頼頂き
ご用意させて頂いたお花…
用意されたお部屋に入れ切らない程
沢山彼女のお仲間が参列され…
お花も沢山ありました。

いっぱい愛された彼女
私も愛される生き方をしなければ…と
最期まで教えて頂きました。

悲しいお別れもあれば…
嬉しい再会もある^^

GW中日には 2年間お休みしていた
生徒さんとお目にかかり…
6月からレッスンを再開される事になり
嬉しい流れを頂きました。

この生徒さんも2年前…
悲しくて辛いお別れを経験された方

一番の癒し手は…時間とよく言われます。
前を向いて生きなければ…と
分っていても心と身体がうまく
伴わない事だってある

早く早くと焦るほど・・・
上手くいかない事もある

この2年間は自分への義務の様に
楽しまなければ!って思って来た気がすると
お話していた生徒さん…

でも頑張って楽しむ事の中から
何か光が見えてくる事だってあるかもしれない…ものね

今はただ、戻って来てくれてありがとう。
2年も…って言って下さったけど
これから先の長い人生この長い2年も
タッタの2年だった…って
言える日がきっと来る^^

生きてるからこそできる事…
今、生かされている私達に出来る事
セラピストだからお伝えできる事

いっぱい考えさせられた
2017年のGWでした。

一度きりの今世
やっぱり、楽しく沢山の幸せを手にしたい‥ね。
沢山の笑いが今日も明日も続きますように…

by kanon-ruru-ru | 2017-05-08 15:59 | あろま☆くりすたる

<< 今日のお稽古花 ~アレンジメント~   移動ポケット >>