人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゼマスク

懸賞 2017年 06月 29日 懸賞

予定していたレッスンがキャンセルになったので…
マスクの大量生産(´ψψ`●)

お肌の乾燥防止…
紫外線防止…
色んな用途をお聞きするたび
色んな使い方があるんだなぁって思うこの頃…

一番予想外だったのは
大きなマスクが人気な事…

昔風邪をひいて市販のマスクをして
講師をしていた学校へ行った時

生徒ちゃん達から…
先生マスクのサイズがなんか変やわぁ~って
笑われた(((*≧艸≦)ププ…ッ

普通の大人サイズのマスクだったんだけど
少し大きかった様で…それからは
子供サイズや女性用小さ目と
表記されているモノを使用してました

だから…マスク制作を始めた時も
自分のお顔のサイズに合うように
女性用サイズ作ってたんです

洗えて何度も使えるマスク
お肌に優しいガーゼのマスク
良いね~♫ 欲しいぃっ!て
言って頂く様になり
同時に…大き目でお願いね~って
リクエストも多くお聞きしました。

始めは
大き目が良いのかぁ~ 
へぇ~~~って思う位だったケド…
皆がそんなに大き目が良いならと
自分でも大き目を付けてみたら…

大き目 ナカナカ 良いんです(♡˙︶˙♡)
 スッポリ感がたまらない♫

自分用…
どれにしようかなぁ~♫ と
並べてニマニマしてます^^

Lサイズ少し多めに作ったので
商品棚の隅っこに置いておきますね。
Mサイズ 子供サイズもありまぁす
ガーゼマスク_d0147774_13482358.jpg

by kanon-ruru-ru | 2017-06-29 15:11 | あろま☆くりすたる

<< 美女と野獣   今日のお花 >>