人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の大豊作✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

懸賞 2017年 07月 22日 懸賞

週1ウォーク 
6時半集合も暑さの限界を感じ
6時集合の土曜の朝…

先週6時半集合で1時間歩いた結果…
後半30分は朝日を感じ過ぎて
背中が…暑い!
心なしかお顔がほてってる
日焼けしてる~ m)゚O゚'(m

帰宅後急いでシャワーに駆け込み
全身タイムのボディースクラブで冷却
スースーして気持ちいい❤

ラベンダーのお化粧水で
ほてりもなんとか鎮静してくれました(♡˙︶˙♡)

朝ウォークの相棒と…
何か今日は歩いてる人少ないなぁ~
暑いからみんな歩くの止めにするんやろうかぁ?
ゆるいな~~(((*≧艸≦)ププ…ッ と
自分たちの緩さは棚に上げ 
笑っていたのですが…

なんの事はない… 
緩いのはやっぱり私達の方で
30分早めた6時の公園には
朝ウォークやラジオ体操の
おじチャマ おばチャマがいっぱい
みんな早起きなんですね(´ψψ`●)

暑さが増す時間を避けられ
みなさんちゃんと考えておられる…
緩すぎて、出遅れて
あの子ら暑いのに~って
きっと笑われているのは私達の方(笑)

暫く6時集合がつづくね~
様子を見て10分づつ早める事を視野に入れ
プチ会議が終わった別れ際

夏のお野菜 お庭でお父様が育てられた
無農薬のプチトマトを頂きました^^

綺麗~(♡˙︶˙♡)
プリプリ❤ピカピカ❤ 
見てるだけで美味しいのが伝わってくる
愛情いっぱい詰まったトマトちゃん

お味も濃くて本当に美味しかったぁ
季節の食材は身体も喜びます♫

夏の大豊作✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾_d0147774_14402510.jpg

by kanon-ruru-ru | 2017-07-22 23:37 | 日常

<< 今日のお稽古花 ~夏のお花達~   フェイシャル&リフトアップ >>