人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわっふわのクレンジング♫ 

懸賞 2017年 08月 03日 懸賞

8月に入ってすぐ…
フェイシャル研修の3回目の補講に
けいちゃんとみきちゃんペアがご参加下さいました^^

クレンジングで使用する教材が届くのを待って
3コマ目に持ってきたクレンジング

今回は今後新しくメニューに組み込まれる予定の
クレンジングと洗顔フォームを使用しての
初めてのレッスン

なのですが… クレンジング風景は
写真全くなしで‎(ノω・`。) 
時間がある限りのフェイシャル実習編のみ

けいちゃんはお母さんをモデルさんに
毎日フェイシャルをされていて
優しいエネルギーで素晴らしい♫

お母さんに「圧 どう?」ってたまに声をかけると
「・・・・・・・・・・・・いいです」
とお返事が返ってくるんだとか(((*≧艸≦)ププ…ッ

なので、何の参考にもならないんですって…
でも、みきちゃんのクレンジング&フェイシャルで
お母さんが「・・・・・・・いいです」って
言う気持ちが良く理解できたそうな♫
ふわっふわのクレンジング♫ _d0147774_15355782.jpg
この日初めて新しいクレンジングと洗顔フォームを
体験されたみきちゃん
アワアワの気持ちよさに…うっとり
毎日のクレンジングで自分でする時も
使用感はとっても「・・・いいです♫」なお化粧品ですが
人にして頂くクレンジングは言葉になりません。

フェイシャルに入る前に
鏡で自分のお顔を確認されて
トーンアップしたお肌の感じや
シットリ&サラサラな感じに 感激されてました^^
ふわっふわのクレンジング♫ _d0147774_15355844.jpg
お二人とも本当に上手で
手技のチェックをしつつ私も「・・・・・・・良いです」
な気持ちがよく分かる 3時間レッスンでした。

終了後… 
フェイシャル受けに来よ~って
改めて フェイシャルトリートメントの気持ちよさを
実感されていたお二人でした^^


by kanon-ruru-ru | 2017-08-03 23:28 | あろま☆くりすたる

<< 1Day 親子アロマ講座 ~バ...   今日のお稽古花 ~秋模様…~ >>