こんにいてゃ。

懸賞 2017年 10月 13日 懸賞

肌寒い大阪…です
1日OFFの今日は
こんなメールチェックから…スタート

「こんにいてゃ」 
(((*≧艸≦)ププ…ッ  
ハイ(。◕‿◕。)/ こんにちわぁ

打ち間違い… 変換ミス…??
朝からクスッと笑わせて頂きました

けっこうありますよね~
以前頂いたのでは「ごめんぬ~~」ってのが
なぁんか 抜け感が心地よくて好きでした

無意識な間違いですが…
何となく送り主様をうまぁく表現していて
笑えてしまいます。

「こんにいてゃ」 も 「ごめんぬ~」も
らしいなぁ~って…
誰とは言いませんケド… らしいわぁ。

書き間違いで今でも送り主様と一緒に
度々ネタにしては大笑いするのは…

私がちょっと気持ちが辛い時に
友人が心を込めて掛けてくれた言葉…
先ずは正解…
「ありったけの愛を送るね…❤❤❤」

友人はそんなありったけの想いを込めて
「ありきたりの愛を送るね…❤❤❤」…と

ありがとう…
お蔭で塞いだ気持ちに 小さな穴が開いて
(((*≧艸≦)ププ…ッと笑えたのは事実です
魂からの愛ですよね…
打ち間違いがなければありがとうで終わってたやり取り…
こんな時こそ、笑いが必要だと
きっといつも天然な
友人の魂がチョチョッと操作してくれたに違いない!

「ありきたりの愛はいらない
あったけの愛を頂戴❤❤❤」って
送らせて頂きました^^ 
今でもこの事を思い出すと
友人の思いが温かくてそしてクスッと笑える宝物

(((*≧艸≦)ププ…ッと笑って
心をポッと暖かくしてもらって
これからやってくる寒さも乗りっていきましょ~♫

今日はマジョラムお風呂にいれよぉっと
あぁ…暖かい所に…行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
d0147774_16244815.png

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2017-10-13 16:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/25864441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお稽古花 ~10月の花音...   tandem >>