人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

懸賞 2018年 01月 06日 懸賞

あけましておめでとうございます_d0147774_00302759.jpg
養成コースのレッスンからとなりました^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月明け…
胃腸の調子が悪いんですぅ~
身体も重たい‎(ノω・`。) っていうMさん

「…食べすぎ?」って一応確認
Mさん「それしかない!!」
(  ̄▽ ̄;)ハハハ 

朝ウォークのお連れ様も…
舌の先に口内炎できたぁ~‎(ノω・`。)  っていうので
「・・・食べすぎ?」って一応確認
お正月休みは
「それしかせぇへんかった!」って…
まぁ少々食べ過ぎても太る心配のない
スリムな友人なのでその辺りの心配はしませんが
口内炎…やっぱり衣装がお疲れ様の
ご様子で…お大事にね~…

口内炎と言えばティートゥリー!!
綿棒でチョチョッと患部に付けてみてください
とってもいいお仕事をしてくれます^^

私は幸い口内炎にはなりにくい体質なのか
あまり経験はないのですが
美空がチョクチョク悩まされる口内炎
「精油チョンチョンしとく?」って聞くと
「ゥえ~~~ッ(味がね…)」って顔しながらも
効果テキメンを経験しているからか
何故か…ギュッって目を閉じて
口を開けます(笑)

翌日 「お口どう?」って聞くと
口内炎の程度にもよりますが
「もぅ大丈夫^^」か
「大分マシ…ほとんどイケる」って
お返事が返ってきます。
併せて時間があれば背中のトリートメントもしておきます^^
やっぱり免疫 アゲアゲが一番ですもんね~♫

お正月から 脱線しましたが…
私は…みくママが2日からお仕事の為
元旦から2日間はお美空様お泊りで
ずーーーっと一緒
それはそれは楽しいお正月でした。

食べ過ぎる事もなく
凧上げに駆り出され
健康的に外遊びのお伴!でした^^

お休み明けの土曜日は
午前中レッスンの準備の為
イソイソとレッスン室にいきましたが…

生徒さんは来ず…???

予定を確認すると なんと!
午後レッスンだったという
ジャッカンぽケーーーーーーーーっとした
社会復帰となりました

まぁこれも通常と変わりないか?な??

ゆるぅい感じで今年もがんばりまぁす。



連休明けは浜松研修に参加するため
トリートメントの受け付けは10日より開始

お花のレッスンは11日 18日 25日 各18:30より

ギフトフラワーの受け付けも
10日開始(11日発送可能)となります

どうぞよろしくお願いいたします。

by kanon-ruru-ru | 2018-01-06 23:27 | おはな

<< ロナちゃん日記    今日のお稽古 ~お正月花 花事情~ >>