幸せが詰ったお花

懸賞 2008年 01月 19日 懸賞

ブーケは作るもの、見るのもなんだか幸せな気分にしてくれます。

お花を習い始めた頃は、自分のブーケを作るんだぁ~っと
とっても乙女チックな可愛い夢を抱いていましたが
人様のブーケを作るらせて頂くことしか未だにできず、早何年でしょうか?

早く自分で持って、もっともっと幸せ気分に浸りたい・・・
きっともうすぐ♪夢はかなうぞ!!と、宣言をしてみることからはじめましょう。


今日のブーケは私のお花部門で貴重な生徒さんKちゃんか友人のために制作されたもの
をシャメで送ってくださいました。
ブーケを贈られる友人は私の友人でもあり、心を込めてお花選び担当。
ちなみに、スプレーバラ2種、カスミソウ、ピペリカム
とっても可愛く仕上がってますよね。
d0147774_19462554.jpg


Nちゃんが伴侶さんと共に幸せ溢れる人生を手にされますように(^0^)
ご結婚おめでとうございま~す( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-01-19 19:31 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7037253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< おかえり~♪   伊豆にて・・・ >>